My life in Texas!!

My life in Texas!!

横浜のBARで出会った彼とテキサスでアメリカ生活満喫中!小さなヒョウ飼ってます*\(^o^)/*

Amebaでブログを始めよう!

Hi there!! 

お久しぶりです♡

 

突然ブログを書かなくなってからもう1か月以上!!!

毎日忙しく楽しく生活しております♡

 

ただブログを今は前のようなペースで更新できそうにないんですが、このブログを通して本当にたくさんの出会いがあったのでこのまま終了にはしたくなーーーい!!

 

Instagramはちょこちょこ更新してるのでそっちで繋がれたらな〜と思います♡

natsu_u3uがアカウントですが承認制にしています。

名前だけで私がピンとこない場合はメッセージなんてしてもらえると嬉しいです!

 

アメリカに移住してから4年間続けてきたこのブログ。

最初は家族にこっちでの生活をシェアするために始め、どんどんと読んでくださる方が増えて、ネット上だけでの繋がりではなくなったり、ブログをやっていなければ絶対に出会えなかったたくさんの素敵な方に出会え、心からブログを始めてよかったと思っています。

こんな私のブログをずっと応援してくださった皆様に感謝、感謝です。

 

アメリカ生活第2章の幕開け。

引き寄せパーワーをガンガン感じながら色々な出会いに助けられ毎日最高に楽しく生活しています。

 

またブログに戻ってくるかもしれませんが、しばらくお休みさせていただきます。

 

またどこかで、、、

 

with love...

Natsume