ご機嫌よう。

この界隈には、ゴマすりオフ◯コ女と言われているプレイヤーが居る。その名も【灰か◯り】である。

彼女は、この界隈の男達とオ◯パコをしまくり、自身の、フォマンポをすり減らせる毎日を送っていた。

そんな彼女も、うちの配信のモデレーターなのだ。


ゴマすりオ◯パコ女は、長いので、
ここでは、【ゴマパコ】と呼ぶようにする。



上記の、ゴマパコはこの界隈では実はものすごくモテている。
トゲトゲしている性格と、毒舌。そして滲み出ているエロいオーラ。そんな彼女を慕う男性プレイヤーも沢山いた。


ゴマパコに、すり寄れば、ワンチャンオセッセ出来ると思ってる、【脳内猿の惑星性欲オバケ】も多数いたのだ。






これがいい例だ。

「可愛すぎて声かけられなかったですwwww」
「可愛いって噂あったので実際に見たらめっちゃ可愛かったですwwww」


俗に言う、ゴマすりだ。


相手を褒めてこっちに意識を向け、
仲良くなってワンチャン、ゴマパコの
フォマンポを狙う典型的な、下心丸出しのアプローチなのだ。


こんな見え見えな性欲丸出しの猿を皆さんはご覧になった事があるだろうか。



結局相手にされなかったあげく、
可愛い可愛い擦り寄って居た女の事を、
ゴマすりオフパコ女。と名付けてしまうのだ。


本当に怖い。

相手にされないと、逆上して悪口を言い出す、
非モテ男の典型的な逆襲方法である。



ゴマパコ曰く、
夏のオフ会なのに、べらぼうに肩の破けた革ジャンをドヤ顔で着てきたのが、相当無理でドン引きしたらしい。

べらぼうに肩の破れた革ジャンを着て、
金のゴッツイ安物の腕時計をして、
駅員に1000円渡して、
300円チャージで!!!!!!
とドヤって居たそうだ。
まさにホラーだ。


ゴマパコでも、流石にフォマンポをスリスリさせる相手は選ぶみたいだ。




ただ、僕はゴマパコを愛している。
例え、みんなが適になろうとも、僕だけは、ゴマパコの味方だ。
最初で最後の、僕にとっての、可愛い可愛いモデレーターなのだから。
僕はゴマパコから愛されなかったけど、
それでも僕は愛しているから。




某ブログ参照







ゴマすりオフ◯コ女に幸あれ。