naaacchannさんのブログ
おはよ!
暇だから更新(^O^)
28日はむっちゃんと
カラオケ

3時間歌った(*^^*)
ストレス発散ですよ☆
そのあとはマック!
マックからのマックみたいな(笑)
楽しかったね(^_-)
また行きたいな*
これからむっちゃんと
春日部工業の文化祭(^-^)♪
行ってきます

それじゃ このへんでばいばい!
こんばんは!
今日はむっちゃんと
語ってきました(^_-)
なんか久しぶりだったね☆
久喜行って…
OB行こうとしたけどやめて…
結局 サイゼ(笑)
けっこう話した♪
お互いいろいろたまってて(笑)
そういえばサイゼでおばちゃんが文句言ってた!
ドリンクバーの値段が…
とかなんとか(-ω-)
とりあえずうるさかった(^o^;
あ~ 今日も笑ったな!!
むっちゃんありがとね

そんでもって半身浴なう☆
女子力高めよう計画(笑)
とりあえず来週はがんばる!
何をって??
いろいろ!(笑)
ってことでばいばい♪
こんばんは~!
今日は学校終わったあと
映画見に行った(´∀`)

With くろちゃん さやぴ
『モテキ』見た(^O^)
とりあえずすごい!!
あれはやばい(笑)
も- 笑うしかない(笑)
見たほうがいいよ☆
それにしても見たい映画
たくさんあるよ(´ω`)
*探偵はBARにいる
*僕たちは世界を…
*ドックポリス
*パラノーマル
まだまだあるよ!!
パラノーマル怖いよ(-ω-)絶対!!
でも見たい(笑)
明日政経テストらし-ね(´ω`)
プリント学校だわ(-ω-)
はい やる気ない-(笑)
ど-にかなるよね(´ω`)
ってことで まとまんないけど
ばいばい♪

