Nao's Nikki

Nao's Nikki

マイペースに更新していきたいと思います♪

Amebaでブログを始めよう!
見てくれている人がいるのか謎ですが、久々更新( ̄▽ ̄)
先月は9ヶ月検診でした。

身長73センチ、体重8900グラム、頭位43センチ。

相変わらず背が高めですが、成長曲線の中に収まるようになってきました。

そして今月、10ヶ月になった娘はめざましく成長をしております。

連休明けから急に歩くようになって、2,3歩ふらふら~っと足が出だしてから、みるみる歩くように!

今やスタスタ歩いてます。

ということで、靴デビュー。
最初は違和感あってか、なかなか歩かなかったけど、何度か練習してる内に普通に歩くようになりました。

こうなっちゃうと、いよいよ赤ちゃん感がなくなってきて、母は嬉しい反面とっっっても寂しい。笑

けど、色々芸を覚えて披露してくれる姿は鼻血出そうなくらい可愛すぎて萌えます(〃ω〃)

バイバイ
ばんざーい
はーい
いやいや
すごいすごい(パチパチ)
あわわわ~(手の甲で口をあわわわわってやるやつ)
どうぞ
こんにちは(こんにちはって言って頭を近づけると頭をくっつけに来てくれる)
投げキッス

次は何を覚えてもらおうかな♪