***cleam*** -40ページ目

じょりんじょ

くりーむ***-DVC00211.jpg
かりあげなつかしい !

まだネイプがあったときp(^^)q

相当伸びた~





そう、ぼく そうとう服装とか髪気にします

他人のも


きになっていかしかたない!

夏だと薄着なぶん余計きにしちゃう はは





センスって重要



顔が微妙だとしても
どんなにかわいくても
服と髪型色でぜんぜんちがうわ!!!!







センスをやしなうのだよ





二ついいことがあって幸せでした
テストが赤点だらけで落ち込みました

グワッシ!!!

グワッシをひたすらやろうと決意しました!!!!

グワッシは異文化コミュニケーションをとれます!はは






これからライブでは
メタルポーズ<<グワッシ

にします はは


あたらしい!




勉強しなくては!

しーかし ね む い …









あいらぶまいせるふ!!!


ぼくはじぶんがだいすきです!!!

はは


せきがとまりません !!!
また原因不明病です!!!





思い込みはじゅうようだー!!!

だいきらいなひとがいてもだいすきっておもえばすきになる!!!

はは





てんちゃら(学校のFamilyMartのチャライ店長21歳♂)がきょうもいちだんとちゃらくて

おもしろかった(笑)

はんにゃ

blog消えてて涙目!!!



(sun)
夜中りさにひさびさにあいにいった!
すずきさりなにましてにたきがしたよ(笑)

色々しんぱいです、

同じことにならないといいな







スタジオにフランス人がいて一緒にたわむれました(笑)

PK(仮)さん
くりーむ***-DVC00235.jpg


面白かった~

キックボードを笑われました

キッズが乗るやつだよ
だって(笑)


ぼくの愛車
くりーむ***-DVC00236.jpg







16日からのんびり墨入れ始めます~!

ずっと入れたかった般若、蜘蛛

たのしみ~







遊び電話きたのに い け な い


徹夜で勉強する(笑)


赤点いっきょうか1000えんとかつらいよ!!!


いくら払うんだろ(T_T)