blog消えてて涙目!!!
(sun)
夜中りさにひさびさにあいにいった!
すずきさりなにましてにたきがしたよ(笑)
色々しんぱいです、
同じことにならないといいな
スタジオにフランス人がいて一緒にたわむれました(笑)
PK(仮)さん

面白かった~
キックボードを笑われました
キッズが乗るやつだよ
だって(笑)
ぼくの愛車
16日からのんびり墨入れ始めます~!
ずっと入れたかった般若、蜘蛛
たのしみ~
遊び電話きたのに い け な い
徹夜で勉強する(笑)
赤点いっきょうか1000えんとかつらいよ!!!
いくら払うんだろ(T_T)