シアワセノシワヨセ~幸せのしわ寄せ~ -22ページ目

メリーゴーランド

シアワセノシワヨセ~幸せのしわ寄せ~-100125_1654~01.jpg

我が家の長女はメリーゴーランドが大好き。


たまに近くのイオンのゲームコーナーにありメリーゴーランドに連れていきます。


次女はまだ怖がって乗りたがらず、『見てる~』と言います。


料金は一回200円で3分くらいかな?


なかなか時間がないので、ディズニーランドへは行けませんが、充分楽しんでくれているようです♪

十年愛

シアワセノシワヨセ~幸せのしわ寄せ~-100127_0045~01.jpg


おそらく10年は着ましたね…


お気に入りのブランド『AIGLE』で買った一万円のシャツ。


独身じゃない今はとっても一万円のシャツは買えないけど。


ついに肘の部分が裂け、襟首がボロボロに解れてお役ごめんとなりました。


愛着があるシャツだから、なかなか寂しいものがありますが、物には全て寿命がありますからやむを得ないです。


気に入った一着って、なかなか見つからないものですよね。


きっと嫁さんの裁縫技術により素晴らしい物に生まれ変わるでしょう♪

久々

気づけば9月から日記を書いてませんでした…


mixiの日記ばかり書いていたので書いていたつもりになっていました…


新年になり、また地獄のように忙しい日々が始まりました。


とりあえず頑張ってみます。


頑張れるかな?