アラジン 実写
今日、アラジンの実写映画を4DXで見てきた。
ディズニープリンセスでは、ジャスミンが1番好き!!
そして、アニメのアラジンも大好き!!
なんならカレーも大好き!!
公開してすぐに見に行って(←吹替えじゃないやつ)、
あまりにも良すぎて、
4DX(←吹き替え)でも見ることにしました。
初の4DXはとにかく凄かった
この感動は、私の心の師匠、まめこパイセンが、素敵な絵と文章でふんだんに表してくだすってる。
↓↓↓
『まめきちまめこ ニートの日常』
アラジンでは、ちょいちょいハッッとさせられるようなセリフが散りばめられてて
実はこの世界はめっっっちゃ面白くて楽しいものかもしれない。
と改めて思いました
くそデブ思考は終わりの始まり←
GW終わりー(´・∀・`)

GW前から、何かにつけていちいち発してた言葉。
『めんどくせーな。』『たいぎーな。』
言葉の持つ魔力とは恐ろしいもので、
何をするにも、わざわざ『めんどくせーな。』って発してたもんだから、ほんとに行動するのに腰が重くなっっていってた。
楽しいことするのにも
やばい、この言葉が癖になっとる!!
って気づいたんだけど、、、
やっぱり癖なのか『めんどくせーな。』連発
そして、腰が重くなると、、、
体重が増えてないのに、ケツがでかくなったことに気づいた
ベッドの横に全身鏡があるんだけど、
ベッドに腰掛けた自分を見たら、
GW前とは明らかに違う土偶みたいな姿で座ってる自分がいて、
ほんとにほんとにビックリした
お母さんに、
『めんどくせーな。って言葉が最近癖になっとって、気づいたらくそデブになってた!!』
ってゆってみたら、
『めんどくさいって言葉は全ての終わりだと私は思ってるよ
あんたはすぐめんどくさいってゆうけんまぢで辞めたがいい
』
って言われた。
『全ての終わりとか!!めんどくさいは終わりの始まりってことよね!?!
私は今からめんどくさいって言うの辞める!!めんどくさいってくそデブ思考だよね!!』
って宣言して、
めんどくさい!を辞めました(笑)
お母さんは
『そうそう
ほんとに終わりの始まりだね。』
ってゆってた。
くそデブ思考からの脱却。。。
3月末に、いろいろと迷走して、
(常識の範囲内で)本能で生きた方が上手くいく!!
ということを悟った私は
あれしよ!!!
の前に最近は『めんどくせーな。』が入り、
なんかモタモタしてたし、
挙句の果てには体重変わってないのに、
ケツまででかくなってた
(めんどくさい⇒腰が重くなる⇒ケツがでかくなる!⇒なんで!?!?量子力学でいう、素粒子がそうさせてるのかしら?!だとしたら素粒子凄い!!!
)
そして、思ったことはバババって行動にうつせるように、
めんどくせーな。というくそデブ思考に間髪入れさせないよーに気をつけよう。
今日は、両親とご飯を食べたあと、
駅から50分。癖になってるくそデブ思考を抹消する為に黙々と歩いて帰りました←
明日から仕事頑張ろーっと!!
GW、いろんなことできて
楽しかったわー\(^^)/
令和元年♡
令和12時ちょーどに
いちばん最初に送られてきたLINEは、
『ブスのスタンプ』さんから 爆!!
『ブスのスタンプ』さんにはけっこう貢いでますが、、、
グッズがほぼソールドアウトなので、グッズにまで手を出せてない私など、貢いでるとか言えませんでした
幸先いい感じ!!
笑
遊びに行く前に2度寝しかけて、化粧しなくては!とハッとして、ふと見たら、レンちゃんと私がとってもいい感じで、とても『写真撮って!!』など頼める顔面でもなく、『ぶっさいくーーー自分!!』って思いながらもいそいそと自撮りした、レンが尊くて私が白目な平成最後の写真。
ジョリジョリしてた毛が少し伸びて、
この長さがいちばん可愛いオブ可愛い5ミリの長さ








