안녕
関東は雪
予報でてますが、
予報でてますが、都内は全く積もらず。
最近仕事ストレスが溜まりまくり
帰宅してぐったり。
そしてきむちゃんにめちゃくちゃ
ダル絡みします
超迷惑。笑
あんまり友達とかにも小さな悩み?とか
話さないタイプで
本当に素の自分をさらけ出せるのが
彼しかいないから結果大変なやつ←
とにかくきむちゃんには感謝でしかないし
いつも癒されてます
過去記事読んでたら韓国人飲み会めっちゃ
嫌がってたけど今では真逆で
みんなでワイワイ飲むの大好き!
そして私の韓国語問題、、。
彼の後輩も日韓カップルで彼女が
一ヶ月韓国で住んで勉強したら上達したし
やはり住むのが大事って聞いて、、
この飲み会で一ヶ月韓国行こうか相談したら
오빠に「この2人が離れて暮らすのは嫌だ!」と
言われ猛反対
週一で個人授業受けてもスラスラ会話は程遠いし
いろいろ悩む、、。
彼に聞いても説明の仕方分からんらしく
全然納得いく答え返ってこないし
まだまだ道のりは遠い、、

とりあえず美容院いってきます

