おはこんにちばんはじめましてのかたははじめまして
イザナギ、ヤマトタケルに心身ともに敗北したNa2miです(*・∀<*)
今回は化け物を倒すのはいつだって人間ということで完全無課金で作れるPTで
攻略できたので紹介したいと思います(o^^o)

PT編成
【リーダー】Lv.極 タスカン
棘女皇 クィーンバタフライ
【サブ】Lv.極 タスカン
黄泉津大神 イザナミ
【サブ2】Lv.極 タスカン 
薄幸の天才剣士 沖田総司
【フレンド】LV.極 タスカン
黄泉津大神 イザナミ

※イザナミはをお持ちでない方は他のAGBでも十分攻略できると思います。

今回沖田総司がキーモンスターです。
では解説の方へ

BATTLE1

ゴジラは真中に登場し
強拡散弾→真下移動→強拡散弾→移動強拡散弾→ブレス→レーザーの順に攻撃してきます。
今回沖田総司を入れたことにより最初のHPはかなり早く削り切れると思います。
前回の記事でも述べた通り移動強拡散弾前に
雑魚キャラを残してSSを溜めれるだけ溜めます。
※今回沖田総司とクイバタを
溜まりきるぐらいまで溜めて回復も必ず育てて取って突破しましょう。

BATTLE2

左下にゴジラは登場し1と同様の攻撃パターンをしてきます。
右下の雑魚キャラ二体を倒して
距離を取りつつゴジラに攻撃していきます。
ここで弱点が近いなら沖田とクイバタのSSを使っても構いません。
最初の移動は右上で固定です。
雑魚キャラが残っていればクイバタ、沖田のSSを溜め直しつつ回復をしっかりして突破します。

BATTLE3

ゴジラは下に現れます。ここは上の雑魚キャラ(水属性の敵は倒してもいい)を残しつつ
2と同じ削り方でゴジラを倒します。
上の雑魚キャラを倒さない限り上に移動してくることはありません。
※ここで最後全員のSSを溜めて回復もしっかりして突破できればクリア確定です。

最終ステージ

イザナミのSSでゴジラのHPと雑魚処理をしていきあとはひたすら殴るだけです。
自分は沖田で倒したくて2ターンほど遊びました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、






こんな感じでEX ゴジラ攻略できました(o^^o)
まだ勝ててない方でこのPTなら作れるって方ぜひお試しください!
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!
あでぃおす(*´∀`)


お・ま・け♡