ブログネタ:初失恋の思い出 参加中初恋かぁ…
初めて男の子を好きになったのは、幼稚園の頃かな。
でも、初めて彼氏が出来たのは高1の春。
高校入ってすぐだったけど、相手は同じ中学だった人。中学じゃ全然話さなかったけど、高校生入って同じ中学出身は2人だけだったし同じ部活に入ったからよく一緒に帰ってた。1回だけ二人で日曜日に出かけて、その数日後に告白されて。
初めて両思いになってすごい嬉しかった。
それから、デートとかしないまま2ヶ月でフラれちゃったけどねf^_^;
手すら繋がなかったけど、それでもすごい幸せだったなぁあの頃は。
今思えば、あの頃の私なんかによく彼氏ができたなぁって思うけど(笑)
あれから何人かと付き合って、彼以上に長い歳月付き合ったけど…今でもあれはあれでイイ思い出。
甘酸っぱい初恋ってやつですよ。


