職場で嫌がらせを受けました。
嫌がらせと言っても大したことではない。
私だけ
飲み会がある事を知らなかったり
トイレ掃除の日数が明らかに多かったり。
でもそんな事はどうでも良くて…。
耐えれるからね。
それより
LINEで悪口を言われているのかな?
とか
仕事できないから嫌われてるのか?
と考えてしまう方が辛いです。
障害者雇用ではないから
相談できる人もなかなかいなくて
1人モヤモヤとしてしまう。
もちろん今の職場で踏ん張りたいし
優しく話しかけてくれる人もいるので
辞めたくはない。
でもいっそサッパリして
次は障害者雇用で働こうかなとの気持ちもある。
症状は安定していて頓服を飲む事もない。
けど、何かしらの配慮が欲しいとも思う。
配慮と言われてもすぐには答えられないけど。
ただ相談する人が欲しいだけかもしれない。
障害者雇用となると就業センターを通して実習に行ったりしなきゃいけない。
それもな…とも思う。
ここが踏ん張りどきか。
負けるな負けるな。
私はやればできる子なんだから。