なぜこのタイミングでわくわくのことを更新するのか自分でもよくわかっていませんが…(^ω^)笑
なんとなく、年末に向けてのまとめ第一弾!
ってことで、ここでわくわく学校2015を振り返ってみたいと思います👌💓
さてさて、2011年に始まったわくわく学校も今年で5回目…🐰💘💭
はじめて行ったわくわくからもう5年も経つとかはやすぎます…😂💓
ことしは
“日本がもっと楽しくなる四季の授業”
ということで
じゃんぷくん達と一緒にわくわくさせてもらいました~🙈💗

((ロゴの四季感が好きです👌💓))
今回も幸運なことに2日間とも入れることになり、感無量でした(;_;)

((ともちぃ💓こちらこそ、2日間ありがとう😭💓))
まず、1日目ははじめて入ったわくわくのときに近い2階席でした。
久しぶりの景色に初心を思い出し、すごく暖かい気持ちになりました😭💓
授業がはじまってみるといろいろ新しいことが多くて…😇💘💫
じゃんぷくん達との絡みも最高でした🙈💗
ただ、山田くんが出てくるときの歓声が人一倍すごかったことにはとっても驚きました(笑)
すごかったな~(^ω^)笑
そして、1日目は会いたい方にもたくさん会うことができました😂💓💫

写真撮ってくれた方、本当にありがとうございました🙇💓

((大好きなめりめりと~👻💞))
初会い果たせたり、久しぶりに会えたり、だから現場は良いですね~😇💘💫

((会場はやはりいつも楽しい~😂💓))
2日目は去年に引き続き、とっても近い席でした(;_;)
こんなに良い席がまた当たるなんて思ってなかったので本当に嬉しかったです…🐰💘💭
本当にステージがすぐ近くで、両日ともに櫻井さんはテンション高めだし、特に2日目は山の絡みと櫻葉の絡みが多すぎて、私得のほか何事でもなかったです~🙈💗笑☜
もう山の茶会と相葉ちゃん見すぎてふぁいやーにやられた櫻井とか近くで見ることが出来て最高でした…🐰💘💭

((最高かよ~🙈💗))
さらに(;_;)
櫻井さんが福男にまさかの参戦~🙈💗
しばらく目の前にいてガチ走りも間近で見ることができ、大大大満足でした~👌💓笑

((これな~🐰💘💭))
そして、なにより!!
ことしもなんと去年に引き続き、トロッコにて相葉のキセキいただきました(;_;)♡
本当に感謝がことしも伝わってよかったです……😭💓
それだけじゃなくて、ことしは智くんも……(;_;)
もう可愛すぎました…🐰💘💭💫
34のおじさんがすることじゃないよ~🙅💓笑
天然、最高の思い出をありがとうございました(;_;)♡♡♡

((昨年に引き続き、翔潤の干され方については尋常じゃなかったです(笑)))
本当にたのしかったな~😇💘💫

あと!集合写真も!!💓
今年でなんと3年目を迎えまして……
毎年、うだうだしてしまって本当に申し訳ないのですが、
毎年たくさんの方が参加してくださって……
そして、特に今年は今までで一番多くの方に参加していただけて……
本当に嬉しかったです😭💓💓

((本当にたくさんの方が集まってくださって幸せでした🐰💘💭💭ありがとうございました😭💓💓))
本当に2日間、幸せだったし、楽しすぎました…(^ω^)♡
わくわくはコンサートとはまた違う雰囲気があって良いですね、本当に~🙈💗

((今年もたくさんの幸せをありがとうございました。そして、今年もいろんなことを考えることができました。))
また来年も行けたら良いな……😇💘💭💫
たくさんのフォロワさんとわちゃわちゃしたいな~👻💞
これもイベントの醍醐味😭💓
あの瞬間が、空間がやっぱり好きです~🐰💘💭💭

((こんなやつに会ってくださったみなさま、本当にありがとうございました🙇💓💫))
最高の思い出を本当にありがとうございました。
すべての人に感謝です。
