お腹の調子が良くないので、朝の豆乳を控えてみる事にしました。
果物みたいにサッパリ美味しいものが食べたいけど、しっかりとしたご飯が毎回来ます。
元気なら嬉しいけど、弱ってる時には味が濃いと箸が進まないので、たくさん残してしまいました。
わたしの血管は細いらしく、点滴の針が1番細いものじゃないと打てないって言われて。
細すぎて使える血管がないらしく、点滴と注射で刺せる血管がなく、腕はアザだらけになりました(;o;)
細い針だと点滴の流れも遅いらしく、うまく流れず途中で止まり、看護婦さんを呼ぶ点滴アラーム音が何度も響きました。
血管も頑張りすぎて、腕の中で点滴が漏れてしまい、青く腫れててズーんと痛ぁーい>_<
次の点滴の場所をかろうじて発見できたけど、その次の場所は無さそう‥。
腕が痛くて、ベットでゆっくり過ごす1日になりました。
いつも先生方が何人か朝の検診?みたいな感じで来てくださっていたのですが、さすがに今日は日曜日なので来なかった。
明日の朝は血液検査。
少しは回復してると良いなぁ。