もうこんな時間か(^o^)/

時間経つの鬼速い!
もう24日すた~とか。

すでに始まってO7時間
経とうとしてるとは……
あと三時間もしたら多分
まいめろは寝てます(笑)
やる事やってから寝よ。


こあちゃんまま元気?
最近絡み薄いから(笑)

すみ!ばっくれも本当に
そろそろいい加減にしろ
話したい事がいっぱ~い
あるんだぞ(´・ω・`)。

もう個人的な話はすみに
しか言わない事にした!

あと二時間予定だけど。
いけなそうな気がする~

最近やたら意識薄れつつ
あるんだけど( ̄~ ̄)焦
これだから自分嫌いだね
意志が弱いんだもん(笑)
最悪すぎ。機嫌は下り坂

起きてる気力あれば……
活動計画書下書きだけ。
終わらせたい(´・ω・`)

てか気になるのが豆腐は
まいめろをおいて夢の国
TDL行ったのかしら。

夏休み中(まだJK気分)
ぐらいには制服TDLに
行きたいです(´・ω・`)
気持ちは17歳(黙)だし
余裕の良子で着るし(笑)

あーやる気すいっちが
まいめろにもあるなら
是非押していただきたい


_