◎今、爆笑さ れた音楽聞いてて名前を呼ばれてるの全然!気がつかなかった笑兄さんがまいめろさ~ん連呼してたらしい(^ω^)美枝子爆笑だった(笑)!肩とんとんされたら皆が笑顔だったから、慌てていやほん取ったらみんな爆笑してんの(゚Д゚)おげ何かあの皆の笑顔見たら幸せだな~って思った!美枝子が勉強してる(笑)偉いな。あ~ゆう努力がいつかみをむすぶよね。見習うぜ(´・ω・`)!てか、ぱふゅーむ鬼!歌うぞ~らんらんらんでは、またのちほど。_
◎幸せにはなれぬ今日は小関にぶろぐを見てもらいたいから!ぱすなし~(´・ω・`)どうだ小関(笑)嬉しいだろ?最近仲良し(笑)休憩中やたら語った。結局ぱ~てぃ~した私やっぱね、難しいよねまじ自分が嫌いになる小関の考えは凄い共感できるの!凄い分かる何か自分馬鹿みたい。いや、馬鹿なんだけどなんつってい~か(笑)本当におっかね~よ。人見知りの話。かれこれもう四年になるな(^ω^)あいつが原因で人見知りになった私(´・ω・`)!別にいんだけどね~~~私は悲しいぐらい幸せになれない子なんだね(笑)ね、小関!分かるよね?もういいや。てかばいと終わったら小関とまた語ろう!!楽しみになってきたぜ小関と語ると確かにね病むけどあたってるのだからいい(笑)いいぞ今は休憩中(´・ω・`)眠いから寝ようかな。あ、でも美枝子がくるから起きてるぞ(^ω^)美枝子はまいめろが守るよし、謎にわり算しよ。Bの~と書こっと(^ω^)_
◎何故こんな事があまりぶろぐ更新してなくてもアクセス数が168とか凄(笑)いな皆さんこのくだらないまいめろぶろぐを見てくれてありがとうですあ、脱走( ̄~ ̄)しよ今日はぱ~てぃ~絶対しないでBSぐらいにしとこ(笑)あとD(笑)帰ってから調節しよ。あ、生ちよこぷりんも捨てがたい(´・ω・`)うん、帰ってから調節しまひよ~(´・ω・`)計画実行は天気予報見て決めよか(T_T)/~(T_T)/~雨とかさげ。やる気ない予定は27日から(^ω^)今日から連勤がんばろろよし、ばいとまで寝る。その前にばいと先に電話してからにしよ(^ω^)!今日は正林と田中ぺあかあげあげ(^o^)(^o^)(^o^)なら、おやすみんさい。_