音楽聞いてて名前を
呼ばれてるの全然!
気がつかなかった笑

兄さんがまいめろさ~ん
連呼してたらしい(^ω^)
美枝子爆笑だった(笑)!
肩とんとんされたら皆が
笑顔だったから、慌てて
いやほん取ったらみんな
爆笑してんの(゚Д゚)おげ

何かあの皆の笑顔見たら
幸せだな~って思った!
美枝子が勉強してる(笑)
偉いな。あ~ゆう努力が
いつかみをむすぶよね。

見習うぜ(´・ω・`)!
てか、ぱふゅーむ鬼!
歌うぞ~らんらんらん


では、またのちほど。


_


今日は小関にぶろぐを
見てもらいたいから!
ぱすなし~(´・ω・`)

どうだ小関(笑)嬉しい
だろ?最近仲良し(笑)

休憩中やたら語った。
結局ぱ~てぃ~した私

やっぱね、難しいよね
まじ自分が嫌いになる
小関の考えは凄い共感
できるの!凄い分かる

何か自分馬鹿みたい。
いや、馬鹿なんだけど
なんつってい~か(笑)
本当におっかね~よ。

人見知りの話。かれこれ
もう四年になるな(^ω^)
あいつが原因で人見知り
になった私(´・ω・`)!
別にいんだけどね~~~

私は悲しいぐらい幸せに
なれない子なんだね(笑)
ね、小関!分かるよね?

もういいや。

てかばいと終わったら
小関とまた語ろう!!
楽しみになってきたぜ

小関と語ると確かにね
病むけどあたってるの
だからいい(笑)いいぞ

今は休憩中(´・ω・`)
眠いから寝ようかな。

あ、でも美枝子がくる
から起きてるぞ(^ω^)
美枝子はまいめろが守る

よし、謎にわり算しよ。
Bの~と書こっと(^ω^)


_


あまりぶろぐ更新して
なくてもアクセス数が
168とか凄(笑)いな

皆さんこのくだらない
まいめろぶろぐを見て
くれてありがとうです


あ、脱走( ̄~ ̄)しよ
今日はぱ~てぃ~絶対
しないでBSぐらいに
しとこ(笑)あとD(笑)
帰ってから調節しよ。

あ、生ちよこぷりんも
捨てがたい(´・ω・`)

うん、帰ってから調節
しまひよ~(´・ω・`)

計画実行は天気予報見て
決めよか(T_T)/~(T_T)/~
雨とかさげ。やる気ない


予定は27日から(^ω^)
今日から連勤がんばろろ


よし、ばいとまで寝る。
その前にばいと先に電話
してからにしよ(^ω^)!
今日は正林と田中ぺあか
あげあげ(^o^)(^o^)(^o^)


なら、おやすみんさい。


_