今日は仕事だった。昼から。めずらしく昼からの日曜日。

もーーーーーー

思い出すだけで悔しい気持ちと後悔。。。。


なにがって、今日ね。推定年齢16、17くらいの子たちが5ポンド4枚持ってきて10ポンド2枚にしてくれってゆーから、怪しんでいちお偽者じゃないかチェックしたのね。

で大丈夫だったから渡したわけですよ。


で、そのあと他の友達が来てなんで変えたんだよって両替をしてきた子と口論になって、私に頼んできた子が『ごめん、やっぱりさっきの無しで両替しなくていいや』ってゆってきたから、お金返してきて私も5ポンド4枚返したのね。


そして、そいつら帰った後お金レジにしまう前に一応調べたら私が渡したお金といつの間にかすり返られてて偽者わたされてた ------


おかしいって疑ってて警戒してたはずなのに、自分が渡したお金だから、そっくりそのまま返してもらえばいいやって思ってたらしらないうちに変えられてたとわ。




本当むかつくーーーーーー

そいつらにも、気が付かなかった自分にも。。。。。


悲しい。

本当。


モー絶対次は失敗しない。


でも本当悔しすぎる。。。






パソコンの調子が悪くてネットが繋がらなかったんだけど、神様のおかげでつながるよーになったよ!
人間のかみさま。

あぁーこれで快適なネット生活。
写真とか久しぶりにFacebookにアップしてみる!

嬉しいー。

本当パソコンぶっ壊そうかと思ったもーん。
それか新しいの買おうかなとか。
でも、今お金使いたくないから良かった。ほーんと!

サマータイムも始まり日も延びたし久しぶりに天気めちゃいいのに、風引いてひきこもり!笑
連日の飲み続きで疲れていたのだな。
こないだは久しぶりに死にそうになった!
友達いたから帰ってこれたけど、ひとりだったら路上で野垂れ死んでた!
寒空のした~るるるー
気をつけマフ。

早くこっちもあったかくならないかな。
まだまだLondonは寒いよ!


photo:01





iPhoneからの投稿