along the longest way
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

浪人生の記憶 3

朝起きる時間がお昼を過ぎてるとかざらにあった。

そうするといつの間にか夕方になり、いつの間にか夜になる。

1日みじけ~って思ってた。

朝方にしようと思って早く起きるんだけど生活リズム変えると体だるくて慣らすまでに苦労した覚えが…。

結局図書館の自習室の席を取るっていう目的ができて朝型生活になったって言う記憶(笑)

浪人生の記憶 2

勉強してて共通が何より苦手でこりゃヤバいってことで、PTOTの国試対策受講できる予備校に通ってました。
(詳しく知りたい方は言ってくれれば詳細を教えますね)

1回8000円で朝から夕方まで単元ごとの授業がありました。

やっぱり自分一人で勉強するより効率がいいと思ってしまったらほとんどその講座頼りにした記憶が…。(笑)

お祭り

今日はお祭りに参加してきました~。

秋晴れの気持ちがいい空の下でステップ踏みながら鐘をカンカン叩いておりました。

祭りの雰囲気がすごく好きで、非日常をこれでもか!ってくらい楽しんできました!

明日からまた仕事頑張りまーすニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>