ついに、ついに2号君、髪の毛を切りました。
前髪以外、生まれてから切ることはなかった2号君
今年の夏、暑さにもめげず、ポニーテールで頑張った。
私の『聞く耳持ちませ~ん』状態から、今さら~って声も聞こえるけど、
ついに髪の毛を切ってきました。
長くて女の子に間違われても否定もしなかった私とパパ。
そろそろ切らないと来年は年少さん。
ちょっとは、ちゃんとしてげなきゃってことで
『チョッキン、チョッキン、チョッキンら~~ん』
まずは
Before

切るときは緊張のお顔
私の信頼しています美容師さんに切ってもらってます。

だんだんと理想の髪形にぃぃ
After
じゃーーーーん

『可愛い!可愛すぎます、2号君』
『キノコ』だの、
『金太郎』だの、
『イケメンにしてあげて』・・・などなど声は聞こえますが、私がOKであればいいのです
やっぱり可愛い
そして、このサラサラのマッシュルームで明日の土曜日にお遊戯会を迎えます。