нёιιο!
寝ようとしたら蚊がプンプン飛んでてしかも3ヶ所くらい刺された高橋だよ~~~
うわー、、、前回のブログから
1年以上経ってるよ、、、、
放置しすぎたね、、、
最近はツイッターとかで十分になっちゃったからアメーバなんて見なくなってしまったね~
なんとなく久々にログインしてみんなのブログ読んでたけどみんな大学生ライフを有意義に過ごしててただただ羨ましい、、、、
大学ぜんっぜん楽しくないんだけど( ; ; )
女子大クソつまんねえ( ; ; )( ; ; )
人としてどうかと思うやつばっかりだし
やっていけないんだけど( ; ; )( ; ; )
遊ぶ約束してもドタキャンとか普通だし(笑)
わたしドタキャンて言葉が一番嫌い
サークルも入ってないし余計につまらんな~
普通に大学行って普通にバイトして普通にぐーたらしてて、、、本当につまらない日々を過ごしてる、、、ただただ時間の無駄、、、
さらに私は最近おそ松さんというアニメにハマってしまいオタク化してきてしまい驚くほどにお金が吹っ飛ぶんですな~これが。
オタクってすごいね本当尊敬する。。。
金のかけ方が違うもん、、、
私なんてまだまだって感じに見えちゃうやつ
どっからそんな大金出てくるのってくらい貢いでらっしゃるからスゲーね。
まあそんな私も貢いでしまっているのですがね。。。軽く10~20諭吉くらい使ってる。。。
免許取りに行けよなほんとに、、、(笑)
松に貢ぎすぎて友達と遊ぶ金が無くなる事件発生だよまったく、、、松に貢ぐ→金無くなる→友達と遊べなくなる→欲しいものも買えなくなる→バイトしか外に出なくなる→バイトある日以外クソ暇→つまらない→ぐーたらばっかりする→もはやクソニート
っていう悪循環、、、、
ゴールデンウィークにドライブした以来全く遊んでないな~遊んだとしても全部おそ松関連のイベント行くとかだし。。。
カラオケとか何ヶ月行ってないのかなって
感じだし。。。
居酒屋とかもほとんど行かなくなったし。。。
怖え。。。
たま~~にご飯食べ行ったりとか
そんなもんだ。。。
なのでみなさん私に松に貢がせない為にも
遊んでやってください。。お願いします。。
毎日つまらなすぎて死んじゃう。。。
ディズニー行きてええええ!!!!!
チケットの期限11月までええええ!!!!!
早く行かなきゃーーーーー!!!!!
誰も読んでないだろうと思ってずらずらとつまらん事を書いてしまったわい(笑)
もう3時前だしはよ寝るか~
ぐっない
