Private Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/09/24

駅に着くとね、探しちゃう そこに居ないって分かってても居そうな気がするんだよね いつまでやるんだろう もう終わりなのに終わってるのにさ あたしは何度同じことを繰り返していけばいいのかな?何度大切な人を傷つければ気がすむんかな?


忘れられない?そんなことぢゃないと思う 寂しいだけ あたししか居ないって自惚れてた自分がいたから今の状況が、完全に離れていくことが、ただ寂しいだけ

やったやったやったー



やっと解放されます(*n´ω`n*)やっと..笑まぢ疲れたしいらいらするしストレスばっか溜まって肌に悪かったー


長かったよ(oдo)長すぎたよー!もういいやもうこんな思いはいやいやいーや!!!!


明日からまた頑張る(^ω^)



てかメールよこせおーいヽ(´―`)ノ

(´_ゝ`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>