今年のラン目標は「ウルトラの距離更新、フルマラソン完走」の2大目標だった。
うち、ひとつは先週末クリア☆
残るひとつは、「道マラ」で成し遂げたかったのだけど・・・
これは来年の楽しみにまわそう★
ウルトラによる後遺症は結局ほとんどでず、やっぱりなんかアヤシイ。
ちょっとの筋肉痛とちょっとのむくみ・・これっぽっち? サミシイ・・・
気づかぬうちにワープでもしたんだろうか^^; 熱にうなされて。
いや、ラン友との週一まったりLSDの信じられない威力としか考えらない。
おそるべし!LSD!☆!
これで平日も少しは走れたら・・・夢が広がるんだけど。
現在、微熱(37度前半~後半)が二ヶ月以上続いていて、ひとりでは、まったく走れない。
ひとりだとすぐにふらついて足がとまってしまう。
平熱が35度台なので、2度ほど高い微熱続きは、脳ミソをまるでとろ火にかけたスープにしてる。
集中力、思考力、判断力、記憶力が、ゆ~るりと対流する、スープもどき脳。
・・・おいしくなさそうだし・・やめてほしい。
幸いにも意欲・気力だけは、まだとろけていないので、「道マラ」・・・スタートラインにだけは立ちたいかな。。
5キロでも走れたら、じゅうぶん幸せだな♪
************************************
さて、本題。
そんな体調不良もあり、ここでいったんこのブログは閉店とさせていただきます。
これまで気の向くまま好き勝手に書いてきましたが、変わらぬご贔屓、お立ち寄りに深く感謝しています。
ランを通して実際に会える方に。
「今後とも是非よろしくお付き合いくださいませ」。
そうでない方には・・
「いつか、どこかで、またお目にかかれると、嬉しいな」。
みんなに「好きなコト嬉しいコト楽しいコト」が、た~くさん、降りそそぎますように![]()
See you!
<END>