息子1歳♡働くママの子育て日記☆

息子1歳♡働くママの子育て日記☆

4月より仕事復帰しました。働くママです!現在息子は1歳2ヶ月!
モヤモヤすることもあって落ち込みがちだけど、育児と仕事の両立頑張ります!

Amebaでブログを始めよう!
昨日息子が大好きなチャギントンランドへ行ってきました!

毎日お昼頃には眠くなるのでオープンの10:00には着くように電車に乗り到着!

入場に行列が出来ていて少し待ちました。
でもそこからチャギントンの音楽が流れていて、その時点で息子は大興奮!!

多少混雑していましたが、充分遊べました^_^


{38586150-FA9A-4658-9398-5D768411BCAE:01}



{BAD6716A-A139-4408-A28B-43CEAEE0AC4C:01}

{7FA01091-A552-4EB6-950B-7855D0547F9C:01}

{2048AE50-479C-4071-8337-E4A0339CD222:01}

写真を撮り忘れましたが、時間制限があるキッズスペースで、チャギントンのプラレールがあり、自由に遊べました。

塗り絵したり、絵本を読めるコーナーもあり、グッズも盛りだくさん!

有料のチケットを購入すれば、チャギントンのミニ汽車に乗れたり、ゲームに参加出来たりと色々ありましたが、息子はまだ1歳なので特にやらなかったのですが、それ以外でも沢山遊べました!

「チャギントン!」と言いながら大興奮!

楽しんでもらえるかちょっと不安もあったけど、連れてきてあげて本当に良かったです!!

お昼前には帰りましたが、その頃は行列はなかったので、時間が遅いほど空いているのかもしれません。

チャギントングッズ、色々欲しかったけど、歯ブラシと絵本2冊、マグネットを購入しました。

洋服や帽子も可愛かったけど、サイズが大きかったし、ちょっとお高いので諦めました。


帰りは眠くなりグズグズ。エルゴで抱っこするとすぐに寝ました。

10キロ超えの息子を頑張って抱っこして帰宅!
さて寝ている間にお昼ゴハン!と思ったら起きてしまい、一緒にお昼ゴハンを食べて午後は区民ひろばへ。

へとへとな1日だったけど、楽しかった!

チャギントンランドに行く為に仕事を有休取って保育園休ませました。
また行きたいなぁ。