遅くなりましたが

横須賀市民ミュージカル2012
『Let's sing swing~EMクラブ時代を駆け抜けた人たちの物語~』

無事終演致しましたラブラブ

ご来場くださった皆様
お手伝い頂いた皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました音譜音譜


写真いっぱい載せたいと思って加工してたら遅くなってしまいました汗
っていうか書き始めたら色々と思いがあるからね。文章長くなっちゃってね。分けろよって感じの量ですよね(´・_・`)

という事で今日は写真満載でお送りしたいと思いますアップアップ


まずは家族写真!!
photo:01


そういえば名字決めなかった気がするあせる
本番観に来れなかった友達に写真見せたら、何人かにお父さんだと思われた強は弟ですからw
末っ子なのにそんな貫禄を放っているのは、家族でただ1人の男として幼いながら頑張ってくれているんだろうな。奔放なねぇちゃんでごめんよしょぼん
家族のシーンとか15秒シーンとか色々みんなで考えれて楽しかった音譜


そして1番長い時間を共にしたであろう
photo:02


下は中2からほぼ思春期真っ只中の中高生。娼婦役は大変だったと思う。
殻をやぶれーい
恥を捨てろーい
もっとくねくね胸張って歩く!
いや多分もっときつい事も色々言いました。ごめんね。
今回ほとんど全員出ずっぱりで、稽古場で相談したりする時間がない分、いっぱい自主練もしたし、稽古の休憩時間も一緒にご飯食べていっぱいお喋りした。
でももっと時間があれば、もっと何か出来たんじゃないかって心残りもある。
今までのSUKAミューは大人数に所属してない役だったので、今回の娼婦は大変だったけど面白かったし勉強になった。


そして台詞割りだけみてたらこんなに絡む役だとは思えない
photo:03


演出指示じゃないしねw
小百合はこういうちょっと危ない、周りにやめときなって言われそうなタイプを好きになりそうだなって思って、絡みに行ったら片思い的に適当にあしらわれてて、でも本番近づくにつれ「浮気な遊び人だけど一応隣に私のポジションがある感じ」に距離が近づいて行きました。
演出から良いとも悪いとも言われなかったけど、気づいてなかったのかな(笑)
本番で「どうしてこんな時代に生まれちゃったんだろ」って台詞のあと、お母さんと目が合って気まずくなって黙って哲の隣に座ったら無言で頭ポンポンってしてくれました。へへ。


見るたびにメイクが違う
photo:04


M男さんとは花売り地獄の前に幕から出る時、もしかしたら見切れるかもしれないからって幕裏から芝居してるんですが、台詞始まってからよりこっちの方が面白いんですよね。私的には。動き変だし。独り占めがもったいなかったにひひ
E子とは本編で一切絡まないのですが、稽古場舞監係のチーフをやってくれていたので稽古後にめっちゃ絡みましたw
係に関しては反省点だらけですね。
E子に負担をかけ過ぎた&E子がチーフだからと思って遠慮し過ぎた。
結局ぎりぎりで出しゃばったけど、他の人にも仕事を振る程余裕がなかったから、結果本番が近づく程娼婦の仲間と話す時間を持てなかった。
もっと早い段階で計画的に動いて、割り振っていればもっと余裕を持って出来ただろうなって思う。
今回他の係(小道具・衣装・宣伝)もほぼチーフ任せになっていた感じだったので、SUKAミュー全体としての反省点でもあるかな。


おまけ。
photo:05


オープニングの為だけに着ている着物。素敵だったので折角なので撮ってみましたラブラブ


娼婦仲間からつけまつげと格闘中と思われる私の隠し撮りが送られてきましたw
photo:06



まだまだ書きたい事は色々あれど、今回はとりあえず写真があった人達に絡めて書いてみましたラブラブ

というわけで、頂いたお花達でしめたいと思います。
photo:07


バイっキスマーク



iPhoneからの投稿