お久しぶりです。


2年ぶり?(^◇^;)

書き方忘れて、、、なんか新鮮?笑


そう、ぬるっと出てきたのは

『嵐新会社設立』(だいぶ時間たってるけど)


いつもの如く、飛び込んで来るニュースはお友達から🤣(いい加減しっかりして) 

                 ありがとねー😉


なんか、よっしゃっっ‼️✊ってなったよね。

5人並んだ名前💚💜💛💙❤️

こーゆーのを待ってたんだよなって😊

誰かとヒシッと抱き合いたい衝動。ε=(ノ・∀︎・)ノ


それ以上の何かはなかったけど(期待しすぎる悪い癖💦)、一筋の光が刺した感じだね。

何かにしがみつかないと倒れそうだし。

信じて待ってるだけでは長かった月日。



そんなニュースのあった日、会社行ったらいろんな人に、嵐、嵐、って言われて、復活するの?とか聞かれたり(いや私も知らんがな😅)、大野くん今どうしてるの?(だから知らんて😅)、あの名前の並びってどういう順番?(AMNOSな)とか、質問の嵐。

お偉いおじさんたちまで興味津々💦

ヲタクは私だけの職場ゆえ、みんな私に聞いてくる🤣(私も❓なこと多いのよ)

嵐って愛されてるんだなとつくづく実感。


しかし、私がヲタな事の浸透率怖すぎ(^◇^;)

 


嵐が休止になって、当時めちゃめちゃ落ち込んでたけど、相葉ちゃんはTVにも出てるし、良かったやん!ってよく言われた。

けど、違うんだよなぁ。って、なかなか伝わらなくて。


嵐の中にいる、相葉さんが好きなのよってのが。


LIVEで歌って踊って、キラキラ✨して、めちゃくちゃ楽しそうな笑顔が好きなのよ。

それはそれはチョーカッコいい相葉さんが好きなのよ。


嵐の中で安心した顔で、ちょろっと素が出て、すかさずニノが突っ込んで、みんなで大笑いして、、、

そんな相葉さんが見たいんだよ。


嵐のことが大好きで、メンバーを愛しそうにニコニコ見てる相葉さんを見たいの。


まあ、伝わらないよね。

て、ここでは共感してくれる人がたくさんいるはずなのは知ってる。



そんなみんなで笑える日が、少しでも早く来るといいな。

5人に会えたら泣いちゃうと思うけど、笑顔で会いたい🥰(会う気は満々😏


…いや、泣くだろ😅

だって、LIVE映像観るだけで、涙出るんだもん。

だからLIVE観れないんだもん。

しょーがないもん。    (ラップ?)


ちょっと鍛えとかなきゃだわ。

笑顔で会えるように。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

(👆て気が早すぎやし😁 抑えて抑えて。)


ちょっとしたニュースに、こんなにも浮き足だって楽しくなっちゃったり、推しの力って凄いよね。





幸せもらって、生きがいもらって、楽しませてもらって、老け込まないように、元気でいようと思えるのも推し達のおかげ❣️


周りからも楽しそうだよね。ってよく言われる。

ありがたや(^人^)


いろんなことが起こって、自分たちも大変な状況なのに、なんとかファンを笑顔にしようと必死な彼ら。



感謝しかないな。

何が起ころうと、自分に出来る範囲で、精一杯応援していこうと、つくづく思う。



そんな今日この頃。

また、ふらっと出てくるかも笑