初めまして(*^^*)
ダンスが好きな
みもみんです(*´∇`*)
本名は海萌那です(o^-^o)
みもなって読みます

名前珍しいでしょ

名前の由来が知りたい人は
コメントしてみてねっ(^o^)
ちなみに好きなグループは
ワンダイレクションです

すーーーっごく
大好きなんです

この曲に合わせて踊ったり
出来ちゃいます

そして全国舞踊コンクール
にも出ました
優勝は出来ませんでしたが
見事2位を勝ち取れましたー

これからも頑張っていきたい
って思っています

応援してくださる方、
1Dが好きな方、もしくは
ブログを見てくださった方は
コメントぉねがぃします

ワンダイレクションが好きな方はワンダイレクションの画像をぁげます(*^o^*)/~
海萌那o(〃^▽^〃)o