踊るんるん♪みもみもん♪ -3ページ目

踊るんるん♪みもみもん♪

ダンスが好きなのでダンスについて書いています(〃ω〃)





初めまして(*^^*)

  ダンスが好きな
 みもみんです(*´∇`*)

本名は海萌那です(o^-^o)
みもなって読みますキラキラ

 名前珍しいでしょr

名前の由来が知りたい人は
コメントしてみてねっ(^o^)


ちなみに好きなグループは
ワンダイレクションですチョキ
  

すーーーっごく
 大好きなんですWハート


この曲に合わせて踊ったり

  出来ちゃいますキラキラ

そして全国舞踊コンクール
   にも出ました蝶々 

 優勝は出来ませんでしたが
    見事2位を勝ち取れましたーおんぷ


 これからも頑張っていきたい  
  って思っていますr


  応援してくださる方、
1Dが好きな方、もしくは
ブログを見てくださった方は
コメントぉねがぃしますWハート


ワンダイレクションが好きな方はワンダイレクションの画像をぁげます(*^o^*)/~        


     海萌那o(〃^▽^〃)o