- 前ページ
- 次ページ
まぁ正しい知識がないのはいたしかたない。
でも、ドリームロード当選は天井だったと思い込み素直に喜ぶことに。
\(^_^)/
…ナビ20。
( ̄∀ ̄;)
いやいや、楽しいのはコレからですよ。
振り分けが最低50%ということは、2回に1回は当たるということですよ?
番長の薫ビックでチェリーみたいなモノですよ!?
鳴らないあの悲しさ…。
ドリームラッシュでゲットした100枚くらいのコインでさらに回すと、さっそくチャンリプゲット。
が、スルー。
再びゲット!が、スルー。
さらに再びゲット!が、ス…
で、平然と4回目のチャンリプもスルー。
もうね、3回目あたりから追加投資なんですよ。
確率50%に希望のみえない投資をするのはツラいわけですよ。
途中、チャンリプ引くのに200近く回さなきゃいけないなんて、正直シンドイんですよ。
…だが、ついに決着の時は来たっ!
5
回
目
のチャンリプ到来
見
知
ら
ぬ
。地境
次回 新境地 なべンゲリオン
ついに到来した5回目のチャンリプ。いままでの苦労が報われるのか。はたまた絶望へと変わるのか。
この次もぉ継続、継続ぅ♪
まだ延ばすのかっ(°□°;)
みなさんご存知だと思いますが、昨今のスロットは選択がモノを言う時代になりつつあります。
この選択さえ見切ってしまえば勝ててしまう。もしくは負けにくいスロットが増えましたね。
そんな中、ガッツりと選択の餌食になった今日のお話です。
ある寂れたパチ屋へ赴いたところ、約150台中、稼働中が10台となかなかファンキーな場面に遭遇。
でも平気。
今は潰れたスロ専に通っていた頃、店員さんが3人で客は私1人というドリームな経験がありますので(笑)
そんな中、ちょっと気になる台を発見。
スーパーマジカルセブンのチャンリプ19回ヤメ。
…確か通常A、Bはチャンリプ20回目の振り分けが高かったような記憶が。
もし、コレを外しても天井がチャンリプ30か32。
もしもし、コレが32を超えたとしてもハマりモードが確定。
ハマりモードから連チャンへは最低50%。
…。
逝けるぅ!?
ってことで投資1kでチャンリプ。
が、スルー。
まぁよくある。
ガシガシ投資8kで合計26回目のチャンリプでようやくドリームロード。
!?
ロード?
天井!?
…。
ハマりモードだったことが確定。
…次回!