ぷあ~
てすと
頑張リました。
とリあえず
乗リ越えた(゚∀゚)
なんか
てすと中
不思議な感じでした。
自分が
よくわかリませんでした。
ばかみたいだけど、
幼いのに
何ゆってんだよ
って感じですけど、
ため息つくだけで
涙がでてきました。
何もかもが
窮屈で
逃げたいな。
前みたいに
生きたいな。
学校なんて
楽しくない。
笑顔作ってる
こんな毎日は
いやだな。
また
ため息つく。
あ~
あ~
どうも(・⊿・)笑
あ~
明日てすと~
勉強してない~
とかゆわないよ?死
大抵の子は
ゆうよね(pq_`))笑
んで点数
いいんだよね死
んだよ。笑
きもっ
とか思っちゃうね★
ごめんね
毒舌なの~死
わけわかんないね。
ごめんよ~
こめしてくれたら
バホウレシス(゚∀゚)
久しぶリに
使った~笑
