バタバタでかなり間が開いてしまいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/na7247/2158365.gif)
少しだけ更新です。
持ち込みデザインを再現♡
1年以上ぶりのHandのお客様です♡
久々ネイルにとても喜んでくださいました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoshie0616/2935464.gif)
続いて…
フットサンプルより♡
ネオンカラーにアレンジ。
明るくてcuteなお客様に
とってもお似合いでした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyomana/22085.gif)
↑
のお客様のお友達です。
一緒にご予約いただきました♡
仲良しっていいですね♡
お揃いっぽくなりました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif)
こちらもサンプルをネオンカラーにアレンジ。
お2人とも可愛いサンダル見つかるといいですね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1203474.gif)
ありがとうございました♡
♡010~012♡
iPhoneからの投稿


