なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

暇潰しに忙しく、思い付きでゴソゴソしたことを日記に残してます。今日は明日の思い出やから・・・。

そろそろ梅雨の雨降りの週に入ると言う事で


出発しときますよ🎵
少しムシムシしてますよ








国道29号線を北上し北上し北上し
429号線に入り東へ東へ東へ行ったんですよ
1円電車がありましたよ









昔の何やら遺産みたいなやつがありましたよ









朝来町に入ると信号機が縦向きなんですよ🚦










道の駅に、とうちゃこですよ🎵








売店をぶらぶらしたんですよ
マイナンバーですよ






これも何やらお高目なマイナンバーですよ







外の駐車場エリアにポツンとある店ですよ








何とも年期が入った良さげな入口ですよ








ンっ(  -_・)?っ








アップ〜♪
自転車の旅番組で立ち寄ったみたいですよ🎵








相方は唐揚げ定食でボリューミー🎵








こちらは店主さんがすごいお薦めしてきた
カレーうどん定食ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ










この定食にしか付属してこーへんので貴重な岩津ネギラー油ですよ
ご飯にまぶせば最高ですよ。








カレーうどんもしっかり肉が入って出汁も
絡み合い、スパイススパイスしてないところが良い‼️









うどんは少し細めやけど柔らかいので良い‼️









ラストスパートの時に
唐揚げが落下してきたんですよ💓
いただきます♪







カレーうどんは汁も完飲ですよ
ごちそうさまでした🙏











ほいで、最終目的地付近ですよ








到着ですよ♨️










マイナンバーゲット‼️








券売機で購入しましたよ。
ここの湯は肌がトゥルントゥルンですよ。

露天も熱くなくて
ゆっくり浸かれましたよ〜♨️♪











帰りに、ここに寄りたかったのに
定休日やったんですよ💦







おやつを買いに寄ったんですよ
これは見ただけですよ







マイナンバーゲット‼️
甘そうなのでこれも見ただけですよ






今回は、
初めての燃費を記録しましたよ。




また行きたいなぁ。

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー🍜