そろそろ梅雨の雨降りの週に入ると言う事で
出発しときますよ🎵

少しムシムシしてますよ
国道29号線を北上し北上し北上し
429号線に入り東へ東へ東へ行ったんですよ

1円電車がありましたよ
昔の何やら遺産みたいなやつがありましたよ

朝来町に入ると信号機が縦向きなんですよ🚦

道の駅に、とうちゃこですよ🎵

売店をぶらぶらしたんですよ

マイナンバーですよ
これも何やらお高目なマイナンバーですよ

外の駐車場エリアにポツンとある店ですよ

何とも年期が入った良さげな入口ですよ

ンっ( -_・)?っ

アップ〜♪

自転車の旅番組で立ち寄ったみたいですよ🎵
相方は唐揚げ定食でボリューミー🎵

こちらは店主さんがすごいお薦めしてきた

カレーうどん定食ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
この定食にしか付属してこーへんので貴重な岩津ネギラー油ですよ

ご飯にまぶせば最高ですよ。
カレーうどんもしっかり肉が入って出汁も
絡み合い、スパイススパイスしてないところが良い‼️

うどんは少し細めやけど柔らかいので良い‼️

ラストスパートの時に
唐揚げが落下してきたんですよ💓

いただきます♪
カレーうどんは汁も完飲ですよ

ごちそうさまでした🙏
ほいで、最終目的地付近ですよ

到着ですよ♨️

マイナンバーゲット‼️

券売機で購入しましたよ。

ここの湯は肌がトゥルントゥルンですよ。
露天も熱くなくて
ゆっくり浸かれましたよ〜♨️♪
帰りに、ここに寄りたかったのに
定休日やったんですよ💦

おやつを買いに寄ったんですよ

これは見ただけですよ
マイナンバーゲット‼️

甘そうなのでこれも見ただけですよ
今回は、
初めての燃費を記録しましたよ。

また行きたいなぁ。
しかしいつになるかはわかりません。
なんせ気まぐれやねんから🐷ブー🍜