実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



これからの人生を本気で変えたい!
こんな方、先ずはご相談を!!!
メール相談は無料です!



  

       詳しくは

ご希望の講座名等をご記入の上、




ラブレター hiroko.kusanagi@gmail.com



までお送り下さい。




<お申込み方法>




1.ハンドルネーム(ご本名でもOK)



2.生年月日(西暦でお願いします)



3.ご相談内容(あればで結構です)


をご記入の上、




ラブレター hiroko.kusanagi@gmail.com









までお送り下さい。





草彅弘子とは、底抜けの明るさと高波動で一緒にいるだけでその場のエネルギーを変換します!よって会うだけで話すだけでも元気を取り戻します!今の状況を変えたい!方、もっと高波動になり物事の流れをより良くしたい方、人間関係が楽に笑顔絶えない時間が欲しい方、必見です‼️

無料メルマガ登録では、開運幸運パワーエネルギーの秘密を公開中です!

https://resast.jp/subscribe/151841/1828989



細胞再生眠ってる細胞を呼び覚ます魂ヒーラーマダムひろこです。



おはようございます(*^^*)
本日は着物マルシェ開催します‪(  . .)"‬
着物3000円
帯2000円
小物500円(*^ω^*)
参加費お茶おやつ付き1000円です(((o(*゚▽゚*)o)))
詳細知りたい方はお問い合わせくださいませ🎶

恵比寿雅サロン 恵比寿駅から徒歩8分
14時から17時です

テレビで活躍してる鍋奉行レイコさんお料理研究家が作る
アラビック料理ご飯会も本日あります(*^^*)
18時から20時
4000円です(((o(*゚▽゚*)o)))

日本人は教育制作により日本国内にだけで過ごすことを覚えた!パスポート保有率が低迷している現実ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

これまで御先祖様•*¨*•.¸♬︎達が培った(´・ω・`)海外へ行ける国(๑•̀ㅂ•́)و✧日本人のパスポートさえあれば何処でも行けるのに(๑•̀ㅂ•́)و✧行かない(・・)

世界を観る(  Ꙭ)

何の為に生まれたか( ˙ᒡ̱˙   ®)

地球を回るᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ

住みたい国に住む(* 'ᵕ' )☆

見聞を広げよう(-"-)(^_^メ)
グローバルな人間になろう(-_-)

平和ボケから脱皮しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
目覚めよ日本
国のことを考えよう(´-`).。oO()

本日も最後までお読みいただきありがとうございます
愛と勇気感謝と喜び٩(ˊᗜˋ*)وまごころ込めて


細胞再生眠ってる細胞を呼び覚ます魂ヒーラーマダムひろこです。




おはよう(*^o^*)ございます
10/10は仁和寺に集合!!!
世界遺産を日本人が守るのです(๑•̀ㅁ•́ฅ

私達1人1人が寄付出来ると日本の伝統文化を残して行くことが可能となります。

今こそ私達が日本を支える時期となりました(*^^*)

父からさくらんぼが届き感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
本日も最後までお読みいただきありがとうございます
愛と勇気感謝と喜び\(^^)/まごころ込めて


細胞再生眠ってる細胞を呼び覚ます魂ヒーラーマダムひろこです。




おはよう(*^o^*)ございます

ヴァイオリン受賞子供ソリストコンサートへ
魂の栄養補給して来ました!
クラシックは魂の栄養です🎶

聞いてるだけで目覚め٩(๏.๏)۶ちゃう
本当にありがたい

日本人の能力発揮
子供と言えどプロでした(*^^*)

毎日感動(T ^ T)して生きる!
感動を体験しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

目覚めよ
日本人

これを聞くと何を思い浮かびますか?( ˙▿˙ )☝

あなた自身に日々問う
問うた答えを出す
進む
以上

迷路に迷うことなかれ
思考は現実化する

アレやコレや考えても始まらない('·')⤴︎︎︎
実践あるのみ
やってみて どうだったか(((o(*゚▽゚*)o)))
顕彰するのみ

ダメ┓(*´゚ω`)┏だった自分を攻めてる時間は無い(´;ω;`)・ω・`)・ω・`)次にGO٩( 'ω' )و

今までは過去
過去を元に考えても
名案は無し( ´ゝ`)

何も計算していない( ˙ᒡ̱˙   ®)
あなたの感覚が全て

アレやコレや思考を巡らしての感覚は既に鈍っているฅ(´A`)ฅイル

瞬間の感覚...ヽ( ´_つ`)ノ 

ご縁に感謝申し上げ(* 'ᵕ' )☆1人1人の行動が地球を救う
地球を救う人間になろう𓀫𓀠 𓀡 𓀤

本日も最後までお読みいただきありがとうございます
愛と勇気感謝と喜びヾ(〃^∇^)ノまごころ込めて


細胞再生眠ってる細胞を呼び覚ます魂ヒーラーひろこです。




おはよう(*^o^*)ございます
次男に引越し手伝い車移動中に久しぶりヽ(*'▽'*)ノ話しをすると、自分はイライラしたことが無いと申した(´・ω・`)

インスタに何やら載ってる人生を楽しんでる人の特徴を読み出し、次男「これ全て俺σ(・ω・。)当てはまってるんだよね( ˙▿˙ )☝」と申した\(//∇//)\

出た( *˙0˙*)۶自己肯定感高い男ナンバーONE(U´Д`)笑笑
次男「この自己肯定感高いのは育て方にあるからありがたいことだと思ってる」

ひ「何でそんなに(゚Д゚)≡゚д゚)自信満々なんだろね?」
次男「褒めて育ってるから」
ひ「寝る時に3っ今日の良かったことを思い出して言ってとやったなぁー(*^^*)」

その表を読み上げる次男「①他人の評価で1日を壊さない②合わない人とはちゃんと距離を置く③空気より自分の機嫌を優先④変わってるねを勲章にしている⑤素で話せる友達がちゃんといる⑥物よりも思い出に課金している⑦ひとり時間にビビらない⑧好奇心センサーがずっと現役⑨人生の意味会議をいちいち聞かない」

私もイライラ( -'д-)y-~しないタチ
それを上回る( ♡´³`)σ次男
褒めてつかわせた(*´▽`*)

誰にも褒めて貰わなくとも自分で自分を褒め讃えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧本日も最後までお読みいただきありがとうございます 愛と勇気感謝(ㅅ´꒳` )と喜び٩(ˊᗜˋ*)وまごころ込めて


細胞再生眠ってる細胞を呼び覚ます魂ヒーラーマダムひろこです。




おはよう(*^o^*)ございます
台風到着(°o°;)彡
昨夜0時過ぎに始まった引越し荷物移動
次男奮闘してくれ感謝

ワゴン車から5ドアに車が(´・ω・`)変わっていて(+。+)びっくり((((;゚Д゚))))乗せれるだけ乗っけて雨降ってる中完了(*`・ω・)ゞ

まるで部活みたい!と(´・ω・`)言う(ˊᗜˋ)イウ((∩ ・᷄-・᷅ ∩))フリよく走りました(*^^*)

今日は大さん橋ホールにて着物ショー

モデルがリメイク着物を着てステージを歩く
帯にもギャザー寄せ華やかさアップ!

アイロン掛けするのにアイロン忘れ焦っᯅ̈՞ ՞
謝ると「ありますよ〜」ってホッとヾ(=д= ;)したε-(´∀`;)ホッ(*^^*)

ありがたやぁありがたやぁ感謝申し上げ過ごしましょう
本日も最後までお読みいただきありがとうございます
愛と勇気感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜と喜び٩(ˊᗜˋ*)وまごころ込め


細胞再生眠ってる細胞を呼び覚ます魂ヒーラーマダムひろこです。




おはよう(*^o^*)ございます
今日は恵比寿にて着物マルシェ開催します
着物帯達をどデカいスーツケースに入れ運ぶ
重過ぎ"(∩>ω<∩)"

スーツケースの車輪が随分と削れていることに気づく
がんばって\(*⌒0⌒)♪もらわんと

いつもだとエレベーターを使うが
スーツケースなのにエスカレーターにしてみた
上がって降りる際にヤバ(/// ^///)動かん( ºΔº )〣
焦ってると(´・ω・`)後方のとっぽいお兄さん

「大丈夫ですよ〜」と下がってくれた
「すんまそん」アリガタヤ(ノ_ _)ノ感謝感激(ㅅ´꒳` )

こうやって見ず知らずの人にまでお世話になっております人は1人では生きて(o・・o)/行けませぬ
日々感謝申し上げ暮らして参りましょう(*´ ³ `)ノ

1日五回感謝申し上げ暮らす*(*´︶`*)*
あなたは何を決めましたか(;・`ω・´)ナニ…ヲ!?
本日も最後までお読みいただきありがとうございます
愛と勇気感謝(ㅅ´꒳` )と喜び٩(ˊᗜˋ*)وまごころ込めて


細胞再生眠ってる細胞を呼び覚ます魂ヒーラーマダムひろこです。




おはよう(*^o^*)ございます
青木隆治さんのリサイタル
何故か土浦でやる

遠い(`エ´*)トーイヨけど応援⊂(^・^)⊃して来ましたw
イヤ〜上手かった〜
歌が上手い( ゚д゚)ンマッ!
その上でモノマネをする

青木隆治さんは
去年12月ドバイ行って日本祭りJAPANCulture(。・ω・)ノ゙ コンでお会いしたのが最初♪

2/11もドバイでお会いし
今回3回目
毎回面白いし上手いしで( •̀ω•́ )و✧ウマイ感動(T ^ T)

今回はリサイタルだけに
1人紅白歌合戦をやってくださり
見応えたっぷりでした

布施明もそっくり(。⊿°」∠)
松山千春も🎶
令和の人の歌もやり♬~٩( ˊoˋ*  )و

凄い( >﹏< *)
CDを買ったけど(^-^)V
壊れて捨ててたことを思い出したw(((o(*゚▽゚*)o)))

土浦満席でした!!!
ファンが沢山(☆∀☆)キラーン!
年齢層かなり高めの方々もおり
大盛況で終えた

駐車場はさすが無料でびっくり((((;゚Д゚))))
土地が余ってた(´・ω・`)

これからも応援⊂(^・^)⊃して行きます( * ॑꒳ ॑*)
本日も最後までお読みいただきありがとうございます
愛と勇気感謝(ㅅ´꒳` )と喜び٩(ˊᗜˋ*)وまごころ込め


細胞再生眠ってる細胞を呼び覚ます魂ヒーラーマダムひろこです。




おはよう(*^o^*)ございます
鍵をもらった!
さぁ荷物を移動

新しい出発<(*^_^*<)
今日は一粒万倍日
17時代には満月だとか

どんどん変化させる
人生を生きる
挑戦して経験する

守る人生は捨てよう( ͡° ͜ʖ ͡°)
お金を溜め込んでいると身体が痛みます(*^^*)
お金は流れる作用( ¯з¯ ) 彡

世の中に回す(* 'ᵕ' )☆
人の為に役立てる

稼いだ一部を寄付する
回そう!!!
世に回す!

出すのが先
出出口と言う((((((((((┏( T-T)ノ∥出口∥
出て出て出て出してから入ってくる
お金の原理原則(・      ∀      ・)

出すから入って来る
お金の勉強してない日本人
金融リテラシーが無い日本人

お金は金庫に入れる!
各家庭毎に金庫が必須ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

で、溜め込んでいては身体が痛み病気になったり
事件事故が起る(´・_・`)

喜んで使う
喜びヾ(〃^∇^)ノ感謝で使う(ㅅ˘˘)♡*.+゜
当たり前は何も無い(^-^)ナイワ

本日も最後までお読みいただきありがとうございます
愛と勇気感謝(ㅅ´꒳` )と喜び٩(ˊᗜˋ*)وまごころ込めて


細胞再生眠ってる細胞を呼び覚ます魂ヒーラーマダムひろこです。




おはよう(*^o^*)ございます
娘が
道の駅で買った様(^-^)Vで袋に大きなトマトとミニトマトが入っていた(+。+)

余りにも美味しそ(*´﹃`*)でついついひとつ食べてみた
良く熟れてとても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"作った人の名前が書いてある(´・ω・`)(*´༥`*)♡感謝

ある日娘と口喧嘩をした(⌯¤̴̶̷̀👄¤̴̶̷́)
「いい加減にして( ┌`o´ )┌」言われた( ̄▽ ̄;)
何のことかなんのなんの( *´꒳`*)੭"さっぱり╮(´•ω•)╭わからん(´・ω・`)

娘が買って来る物は、孫と食べちゃうのは(/// ^///)ある
娘が買って来たパックシートも(。⊿°」∠)モッモッ使って怒られたことがあるฅ•ω•ฅ

されどそのことでは無い(o・・o)/・ω・`)・ω・`)はず(/ω\)その時口喧嘩(˙👄˙)したのは、光熱費の件

娘は何故払わなくて良いのだろう?大人だよ|( ̄3 ̄)|
しかも私が娘のフィットネス代金を私のカードで引き落としをされているのだヾ(*´ω`*)ノ

娘の長男携帯は私が払っている・・・ฅ(´A`)ฅちょいと疑問になったから言って(´・_・`)見たら

「いい加減にして( ┌`o´ )┌」と来た( ̄▽ ̄;)


カッとなって何故(*´д`)光熱費払わないのかを聞いてみると、「娘だから(´・ω・`)」と主張した

「別れたのにここにいる・・・」と申す(´・ω・`)

はいそうですか
そう言うことですか
さよなら(;_;)/~~~

引越します


昨夜ふとトマトを思い出した(;_;)超超美味しいスーパーには無い味<('∇')>トマトを
娘はトマトが好きでは無い(o・・o)/のに買って来てくれてた(*>∀<)ノ))(๑♡∀♡๑)ありがたいことだなぁ(´∇`)と

感謝(ㅅ´꒳` )ですわ( ˇωˇ )

今までありがとう!母さんの子で苦労したねm(_ _)m
さよなら(;_;)/~~~ありがとう!(^-^)

こんなに沢山の着物達どないすんねんってことで
マルシェやります(๑•̀ㅂ•́)و✧
恵比寿6/2 午後14時から17時まで
小物もあります(*^^*)

均一着物3000円帯2000円小物500円
ありえへんお値打ち価格でございまする

是非観に来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日は句会です(((o(*゚▽゚*)o)))脳内再生頭の体操です🎶
季語を味わうだけでも日本人として生まれて良かった(*^_^*)としみじみ思います(*^^*)

侘び寂び日本のポエムを詠もう!!!
本日も最後までお読みいただきありがとうございます
愛と勇気感謝と喜び٩(ˊᗜˋ*)وまごころ込めて


細胞再生眠ってる細胞を呼び覚ます魂ヒーラーマダムひろこです。




おはよう(*^o^*)ございます
身体からのメッセージちゃんと聞いてまっか?
自分を最優先をしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨夜孫2号からLINEが来た
「制服のズボン裾短いからどうしたらいい?」

裾裏の写メを依頼するとたっぷり出せる様•*¨*•.¸♬︎
夜遅く帰宅するから\( ´・ω・`)┐留守宅ボックス入れる様に指示した

月曜日に着たい(* 'ᵕ' )☆とのこと
深夜1:38スタート
2本あった!!!

孫3号のもあってびっくり((((;゚Д゚))))
50分後終了( ̄□ ̄;)

高砂部屋千秋楽パーティに着物着付け依頼され
1式持つ為帯 帯あげ 帯留めを選びガラガラに詰め
着替え等用意してたら夜が明けてきた

慌ててベッドへ1時間半寝れる( ˘ω˘ ) スヤァ…あっ足袋|゚Д゚)))入れてないと思い出し、飛び起き用意!!!
最近はGACKTより少ない睡眠時間だわさ( ᇂ ω ᇂ )

私達大人は子供や孫達の見本です(((o(*゚▽゚*)o)))
何事にも挑戦し続ける姿勢と生きる喜びを味わってる
後ろ姿を見せる

夢や希望に満ち溢れた子供達が増えます(*˘︶˘*).。.:*♡

子供達があんな大人になりたいな(* 'ᵕ' )☆早く大人になりたいなニコ(*⌒˘⌒*)ニコとわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))する様に☆。.:*・゜

歩く見本となろう!!!

我がCEOは有言実行!尊敬する
例えば7億かかる!言われても
実際に持って無くとも決める(*¨̮*)

そして期日までに作る!
無から有を産む天才テン(ง ˙˘˙ )วサイ

なろう!なろう!
出来る出来る!
やろうヾ(*´∀`*)ノやる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

出来るかな?は無い!
やる(๑•̀ㅂ•́)و✧だけだ
凄過ぎ"(∩>ω

麻布台ヒルズにオフィスを構えた!
尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*
ありがたやぁ!

麻布台ヒルズは勿論審査が厳しい訳で入りたくとも調べあげ入れない(;_;)過去何十年もの実績と、積み重ねが信用となる。

これから日本を最大限に元気にする為に活動して参ります
今後ともよろしくお願い致します。(*^^*)
寄付出来る人間を増やします(*^^*)

本日も最後までお読みいただけありがとうございます
愛と勇気感謝(ㅅ´꒳` )と喜び٩(ˊᗜˋ*)وまごころ込めて