昨日深夜明けでした
勤務中、夜中の3時に病院全体が停電になった
一回目停電になってすぐ元通りになったけど、二回目また停電なって元通りになるまで、一時間近くかかってた
病院で停電ってヤバイよね
普通のコンセントで呼吸器使ってたら呼吸とまっちゃうからね
ICUは自家発電のコンセントだったから、呼吸器止まらなかったけど他の病棟はどうだったんだろ
でも今回の停電は良い経験だったのかも 笑
そして今日は準夜
遊びたいよ
今日初めて献血してきた
先輩がやるって言ったもんで、経験してみよっかなーと思い参加した
やっぱ周りから聞いてた通り針は太かった
血液抜かれるから、クラクラしたりするかなって思ったけど、自分の場合全然平気だった
お土産に卵とりんごジュース貰った
なんだろ、この組み合わせ…
ま、今日は良い経験したとさ〓
勉強になった〓