『 日焼け止め 』の選び方 ②
『 日焼け止め 』を上手に選ぶ POINTまだまだあります!「SPF」と「PA」セットで考えたいのが「UV-A」と「UV-B」そもそも...AさんとBさん、暴れる時期と場所が違います。「UV-A」➡︎ 春 に注意!エネルギーは優しいのですが長距離選手。肌の奥深くで悪さをします。肌のハリや弾力に重要な骨組みがボキボキです(涙)「UV-B」➡︎ 夏 に注意!エネルギーは強いです!短距離選手なので肌の表面で悪さをします。肌の表面が真っ黒焦げです(涙)【うっかり春に油断!肌の奥深くに紫外線の侵入を許してしまった】そちらのお方は、マメに保湿を!前回「SPF」→ 「UV-B」からどれだけ守るか...「PA」→ 「UV-A」からどれだけ守るか...でしたよね。 夏はこれから!!10年後の自分に感謝される『 日焼け止め 』とは!?!!http://www.magie.jp