今日は、休みを取得しておりまして一人三連休でした♪
先日のツーリングで走り足りなかったので、朝に相方を送ったあと帰宅してR25で出撃。R307からr5→R163で月ヶ瀬まで。
イメージ 1

イメージ 2

めちゃくちゃ空いていて気持ち良かった~。この茶屋も普段は車とバイクで止める場所がありませんが、今日はガラガラ。



ここから、名阪国道で針テラスへ向かいます。高速は慣れていないので好きではありません。終始左車線で登坂車線は低速レーンへ移動(笑)



針テラスに着きました。
イメージ 3

平日はこんなに空いてるのか。




休憩&給油を済ませて、R369→r33→R163→r5で、山甚さんで抹茶ソフトをゲットします。
イメージ 5


イメージ 4

裏大正池(r321)で峠を超えて昼に帰宅しました。


またまた距離を測ってませんでしたが、150kmくらい走ったのかな。平日は道も施設も空いていていいですね。次は自転車でロングかな。