(※コメ欄とじています)
ロードに乗ってからずっと憧れ続けていること。
それはチームジャージが欲しい!
どこにも売っていない世界に一つしかないオリジナルのチームジャージ・・・
チームで走っている人達を見ると、ジャージのデザインにかなり目がいってしまう。いいなぁ。どこかのショップのチームに入れば、そういうものを着る機会に恵まれるものの、それほどの気もないし、普段はほとんど相方と走っているだけだし、相方はチームジャージなんぞに興味はないし・・・
しかし、とりあえず作って
「これ着て走れ」
と無理やり着せてやろうと、デザインを考えてました。しかし、オリジナルジャージは高い。最低でも一着1万円はする。でもそこは得意の中華で調べてみたら、一着3,000円~4,000円のコストで済むことが判明。送料は無料だし。ただし中華クオリティでどんな感じに仕上げるのかは不明。
で、作る気満々でデザインを考えてみた。

いまだ製作途中。ちなみにcretinoはイタリア語で「バカ」って意味です。ロゴにはcから始まる単語にしたかった。
しかし、イラストレーターの使い方を忘れて、絵を描くのにやたらと時間が掛かり、しかもブログ記事用に4コマ、動画編集、YouTubeで動画の物色、ヤフオクに出品・・・(ろくなことをやっていない^^;)
なのでジャージデザイン書いている暇がない・・・
でも、来年の夏には完成させてみたいな~。
ブログ村に参加して1週間くらい。おかげさまで、2885サイト中60位あたりまで上がってきました。

今後ともクリックよろしくお願いします。