今年の紅白
白組司会は嵐かぁ~
去年初出場やったのに
もう司会だなんて
勢いは止まらないね
じゃあ、カウコンの司会はどうなるんやろ�
まあ、今年の紅白は
ワンセグで見ると思うけどね
というのも
パッチ魂
12月31日2部
当選いたしました
今年の元旦も参戦したから
2010年は∞に始まって
∞で終わる1年になりそう
3年振りの名古屋魂
楽しみすぎる





今回は一緒に行く友達と協力して
5名義1公演ずつ申し込んだんやけど
結果2勝3敗。
あたし名義は落選

ほんと、あたし名義は
∞運がない
ヨコソロは当選したけど
∞魂は集合魂夏から当選しとらん
だから今回は
友達のおかげでほんと幸せな想いができて
自分はほんと幸せ者やなぁって思いました

ちなみに妹は
31日1部
31日2部がダブって当選らしい
激戦のカウコンがダブるとか神すぎる
今、カウコンとオーラスを交換してくれる方を探しているみたい
とりあえず
今年は姉妹揃って
大阪で∞と年越しです
亮ちゃん
26歳のお誕生日
嵐デビュー12周年
おめでと~う
亮ちゃんは
ほんと26歳に見えないよね
今の髪型めっちゃツボ
かわいすぎる
前はガツンと言う
男らしい亮ちゃんに惹かれたんやけど
自分の好きなものに
興味持ってテンション上がったり
いじられて照れたり困ったり
楽しい時、めっちゃニコニコしてたり
そんな子どもっぽい
無邪気な亮ちゃんが
たまらなく愛おしくなる時があります
なんか年とったなぁ~
自分

嵐はもう勢いが止まらないね
忙しすぎてみんな疲れているはずなのに
そんな素振り見せないで
プロ意識の凄さを実感します
嵐のスゴい所は
自分達の現状をちゃんとわかっていること
少クラプレミアムでニノが
「今の嵐があるのは、潤くんが花より男子に出てくれたから」って言ってて。
あぁ、ちゃんとわかってるんやなぁーって
感心しました
長くなりましたが
亮ちゃんにとっても
嵐にとっても
楽しく充実した1年に
なりますよーに
