∞EIGHT×EIGHTER∞ -11ページ目

∞EIGHT×EIGHTER∞

関ジャニ∞大好き*
主にコンレポ置き場です。


7月30日の話。



今日は電車で大阪へ!!




■通天閣へ!!



鶴橋に着いてからJRに乗り換えて通天閣へ!!

ビリケンさんの足の裏触ってきましたvv




■グッズ



通天閣のあと、グッズを買いに京セラへ!!


そしたら、信じられないほどの長蛇の列!!
(゜Д゜;)


駅前から川沿いを歩いてドーム一周してまた下に下りてまた上がって…



3時間半並んで買えたグッズは、

ヤスうちわ
ヨコクリアファイル
エコバッグ
シュシュ
マジカルバンド


ほとんど売り切れでビックリしました!!




■ホテルへ!!



今日は天王寺のスパワールドに泊まります☆

世界の温泉が楽しめるん(^ω^)



部屋の鍵がカードキーでテンションが上がる
(´▽`)ノ

カードキーなんて
生まれて初めてvv



差し込んでカチャッて鳴った瞬間、エイトレンジャーの寝起きドッキリを思い出
して。


妹と明日香と「おはよーごさいます」って言って遊んでた(´艸`*)



部屋もめっちゃ綺麗で
通天閣が見える素敵なお部屋でした(ノ∀`*)


きいろ☆きいろ-090730_1617~0001.jpg


大阪ではごくせん第2シリーズの再放送してて
少し見てから京セラへ!!



■PUZZLE魂終わって



天王寺の鳥貴族へ!!
でも、未成年は入れないみたいで…。



諦めて、ホテルの中のラーメン屋さんで夜ご飯

11時間半にラーメンとか太る~(((゜д゜;)))




■アホ2人



明日香とうちわの写メ大会(´艸`*)


きいろ☆きいろ-090730_2352~0001.jpg


うちわを布団に入れて、寝ている姿を写真撮ったり、添い寝してもらってる姿を
写真撮ったり…


あの時のテンションは
ヤバかった( ̄□ ̄;)




■世界の温泉



めっちゃすごかった!!
\(゜□゜)/


今月はヨーロッパが女性専用で。

トレビの泉をモデルにした温泉や、お茶の温泉、ゲルマニウム足湯

他にも、アトランティスとか地中海とかスペインとか
なんかいろいろすごかっ
た!!


一番のお気に入りは
ハーブの温泉☆

めっちゃいい匂いやった(´艸`*)




■マッサージ



体も温まって、
骨盤矯正マシーン
足つぼマッサージ
マッサージチェア
で今日の疲れを取ることに(●´ω`●)


めちゃめちゃ気持ちよくて、マッサージチェアでマジ寝してしまうくらい(´~`*)




■おやすみなさい



うちわを枕元に飾って就寝。

お疲れ様でした☆





楽しかった大阪遠征3日間が終わり、
今日からまたバイトの日々です(・ω・;)



でも頭の中はエイトでいっぱぁいvv



ただいま寝る間も惜しんで、必死にレポを書き上げております(´ω`)ゝ

とりあえず
MCレポは出来たので
近々アップしますね~
(´▽`)ノ





コンレポの前に
大阪遠征の日記を書きます!!






7月29日の話。



■朝7時半頃三重を出発!!ε=(o*・ω・)ノ



最近の天気じゃ考えられないほどの、めっちゃいい天気☆


やっぱり

“あたしが参戦する魂は晴れ”というジンクスは本当なのかも(´艸`*)


とか思ったり…笑




■9時半頃に京セラ到着!!



京セラの駐車場は11時からしか停められないとのことで

あたし達姉妹だけ降ろしてもらうことに。


そのおかげか、グッズは1時間くらいで買えました(^ω^)

ストラップも余裕で購入☆




■グッズを買ったあと難波へε=(o*・ω・)ノ



ご飯食べたり
NGK行ったり
ぶらぶらしてました
(●´ω`●)


難波のお土産屋さんで
ひやしあめを見つけたんやけど、紹介文に


“関ジャニ∞の大倉忠義くんが言ってたひやしあめはコレです!!”


って書いてあって
テンションが上がる
(゜∀゜)



しかも店内の音楽をよく聞けば、二人の涙雨が流れてる!!

その次の曲は強情にGO!やったんで、ズッコケ大脱走を流してたんかな??




■3時半頃再び京セラへ!!



みかささん
はち
おチョコさん

と、お逢いすることが出来ましたvv



*みかささん*
逢えた瞬間ハグしちゃいましたvv
とってもフレンドリーで素敵な方でしたvv
そして、パワフル!!そんなオーラが…(´艸`*)
危うく惚れちゃいそうになりました(まぁ、もともと大好きなんですが)

娘さんもめっちゃ可愛い!!かっこいい!!
かなり侯くんでしたvv
一緒に撮った写真は宝物です(●´ω`●)
ありがとうございました!!




*はち*
プリクラ見た時は可愛い子やなぁって印象やったんやけど
実際会ってみたら激かわッ!!!ってなりましたvv
小さくて、声もめっちゃ可愛いのvv
もぅキュンキュンでしたぁ(ノ∀`*)

またメールしようね!!




*おチョコさん*
実は、お友達の髪をセットしているおチョコさんをガン見していました
(´艸`*)笑
座席も実は近かったんですよ♪

おチョコさんはあたしより年下なのにめっちゃ大人っぽい!!
めっちゃ美人さん
(ノ∀`*)
雰囲気が戸田恵里香に似てる!!って思いました
(^ω^)




みるくさんには逢えなくて、ほんと申し訳なかったです(ノд-。)
ごめんなさい!!
次逢う機会があれば、ぜひ遭ってくださいvv




■PUZZLE魂終わって、三重へ!!



高速の場所がわからなくて迷子に(・ω・;)
なんとか帰れました;


車の中でMCレポを
ぐわぁー!!!っと書いて
明日のために少し仮眠して、家に着いたのは日付も変わって12時半!!



お疲れ様でした☆





大阪3日間の旅。



終わっちゃいました。





2日間一緒にいた明日香と別れて
今、駅のホームに1人でいるんやけど。




よこやまゆうのにっきを読んで泣いてしまいました。





あたしも、ヨコと一緒の気持ちです。





エイトにとって意味のあるものになったツアー



あたしにとって
一生忘れられない2日間




ほんまにありがとう。



関ジャニ∞大好き。






うちわにも書いた



“一生eighterだよ”



改めてそう思った
京セラ2日間でした。





レポや大阪遠征日記は
只今作成中です☆



もう少し待っててください(^ω^)