最近松下優也がカッコよく見えてキター!!





 明日の光をつかめでわ。。。


 正直あんま好きぢゃなかったケド





 スーパードライブ?のPVみてから


 かっこよくかんぢたぁ♪





 まぢヤバくねぇ!?









 なんかぃきなり見ず知らずのひとに



 ``頼み方おかしくねぇ??``とか``ぅちがいってぁげたのにぃ``


 ってぃわれたぁw




 まぢ意味不でさぁ!!



 んーだからなんよ??みたぃなぁ(笑)


 だったら教えてあげろよ!!みたぃなぁw



 んーキレぎみかなっ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






 ってこんなコト書いてるひとってなんかバカみたぃ


 ってぅちのコトかぁ(笑)









 今日から体育祭の練習がはじまりましたぁ♪


 



 そして第一回目の今日わぁ入場と開会式の練習とソーラン節をしましたぁ!!


 






 ってか入場とか開会式とかめんどくねぇ!?

 なんかラジオ体操とかちゃんとしろ!!みたぃなかんぢでさぁ(;°皿°)






 ぅち先生の前でしなきゃぃけなくてヽ(`Д´)ノ



 まぢゥザかった(怒)






 んでもってソーラン節わぁめっちゃ足痛くなってぇ(/TДT)/



 軽く走っただけでぇ。。。
 






 なんか体育祭んときの先生ってまぢめんどぃよねぇ(笑)


 


 ってかめっさ焼けるぅ(ノ◇≦。)