一昨日、無事に免許をとったNitrogenですヾΘωΘノ
9月1日から15日までの七尾自動車学校の方で合宿生活を経てなんとか自動車学校を卒業し、免許センターでの学科試験後、やっとのこさで免許GETです(。´艸`。)
思えば長い道程でした
自分の運転が下手すぎて補習になりました。
ハンドルの切りすぎとウインカーを反対に出した数は数知れず…
先生にアクセルもっと踏んで、加速してと言われた数なら誰にも負けません(`・ω・´)
基本的に校内だと10㎞/h以下、路上だと30㎞/h走行でした。
60㎞/hの道は私にとっての敵でした
車校のS字クランクは私の相棒です、一番の味方でした
本当に失敗したことはありません(`・ω・´)それにどんなに遅くてもいいですしwww
でも、路上では出会いたくありませんwww
先生の学科の授業面白かったです、ほとんど夢の中でしたが
1週間たってやっと思い出がまとまってきたのでblogを書くことが出来ました(※純粋に書くのが面倒だっただけです)
指導員の方々や寮のお姉様方にも大変お世話になりましたm(__)m
ご飯は美味しかったし、授業は面白かったです
とっても楽しく凝縮された2週間でした
本当に楽しかった、楽しかった
七尾自動車学校の皆様、ありがとうございました(*´ω`*)
ただ、それだけヾΘωΘノ
長々失礼いたしましたm(__)m
Android携帯からの投稿
9月1日から15日までの七尾自動車学校の方で合宿生活を経てなんとか自動車学校を卒業し、免許センターでの学科試験後、やっとのこさで免許GETです(。´艸`。)
思えば長い道程でした

自分の運転が下手すぎて補習になりました。
ハンドルの切りすぎとウインカーを反対に出した数は数知れず…
先生にアクセルもっと踏んで、加速してと言われた数なら誰にも負けません(`・ω・´)
基本的に校内だと10㎞/h以下、路上だと30㎞/h走行でした。
60㎞/hの道は私にとっての敵でした

車校のS字クランクは私の相棒です、一番の味方でした

本当に失敗したことはありません(`・ω・´)それにどんなに遅くてもいいですしwww
でも、路上では出会いたくありませんwww
先生の学科の授業面白かったです、ほとんど夢の中でしたが

1週間たってやっと思い出がまとまってきたのでblogを書くことが出来ました(※純粋に書くのが面倒だっただけです)
指導員の方々や寮のお姉様方にも大変お世話になりましたm(__)m
ご飯は美味しかったし、授業は面白かったです

とっても楽しく凝縮された2週間でした

本当に楽しかった、楽しかった

七尾自動車学校の皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

ただ、それだけヾΘωΘノ
長々失礼いたしましたm(__)m
Android携帯からの投稿
明日も楽しみです