一昨日、無事に免許をとったNitrogenですヾΘωΘノ
9月1日から15日までの七尾自動車学校の方で合宿生活を経てなんとか自動車学校を卒業し、免許センターでの学科試験後、やっとのこさで免許GETです(。´艸`。)
思えば長い道程でした・・・・

自分の運転が下手すぎて補習になりました。
ハンドルの切りすぎとウインカーを反対に出した数は数知れず…

先生にアクセルもっと踏んで、加速してと言われた数なら誰にも負けません(`・ω・´)
基本的に校内だと10㎞/h以下、路上だと30㎞/h走行でした。
60㎞/hの道は私にとっての敵でした汗

車校のS字クランクは私の相棒です、一番の味方でしたニコちゃん
本当に失敗したことはありません(`・ω・´)それにどんなに遅くてもいいですしwww
でも、路上では出会いたくありませんwww

先生の学科の授業面白かったです、ほとんど夢の中でしたがぷっ

1週間たってやっと思い出がまとまってきたのでblogを書くことが出来ました(※純粋に書くのが面倒だっただけです)

指導員の方々や寮のお姉様方にも大変お世話になりましたm(__)m
ご飯は美味しかったし、授業は面白かったです星
とっても楽しく凝縮された2週間でしたきらきら!!
本当に楽しかった、楽しかったハート
七尾自動車学校の皆様、ありがとうございました(*´ω`*)心
ただ、それだけヾΘωΘノ
長々失礼いたしましたm(__)m

Android携帯からの投稿
仮免許にぎりぎりで受かったNitrogenですヾΘωΘノ
本当によかったー…実技かなり点数ぎりぎりやったらしいけどな(`・ω・´)
どれくらい悪かったかというと、あとで担当の先生にかなり点数が悪かったと笑われるくらいでしたwwwまぁ、受かればいいんだということにしました←
で、初めて路上に出ましたがとっても楽しかったです(。・ω・。)ハート
本当に楽しかった太陽明日も楽しみですぷっ

では、本題。かなり下らない内容です星
友達が意味のわからないことを言いました。

まじ気分がゴールデンボンバー
意味:勉強したくないし、頭が爆発しそうだ、むしろしろてへぺろ(・ω<)☆

だそうです。
意味わからんわwww流石に爆笑したわwww
ただ、それだけー
長々失礼いたしましたm(__)m

Android携帯からの投稿
今日から車校の合宿なNitrogenですヾΘωΘノ伝説の友達も一緒に泊まってます星なかなか楽しいことになりそうですぷっ
今日初めて車に乗りましたが、アクセルが怖くて踏めないwwwとりあえず、センターラインと外のラインと仲良しでしたwww

それでは本題。
私が「それが大事」という有名な曲をなんとなく口ずさんでいたところから始まります。

私:N 父親:F
N「逃げないこと 逃げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと~♪だめになーりそうなときーそれがー一番大事~♪逃げないこと 逃げ出さないこと(さっきのようにリピート」
F「どんだけ逃げ出してたの?!そんなおなじような歌詞じゃないだろwwwそれもリピートするなwww」

あれ?あれ?
歌詞がまじで思い浮かばないwww
なんやったけ?
もう逃げ出さないことでよくね?
ってなった数日前。未だに歌詞は思い出してませんwww
長々失礼いたしましたm(__)m

Android携帯からの投稿