細見の美人、スタイルの良い可愛い女の子である女子大生の21歳で今どきに美しい若い女の子だ。知り合って3ヶ月になる。
僕は会社人であるドライブしたりお茶したり食事したりするだけの相手から、相手が望むならご希望通りにその女の子に合わせてき合っている。
彼女とはメールで何度か話をした。「上手い店はいかがかな、食事しょうか」と言うと即日返事が来た。若い女の子は軽くていい。
で、近くの駅で待ち合わせをした。約束の時間から5分、改札からきたきらきらと目立っていたのですぐ分かった。可愛いと思った。
「ごめんなさい」
「いえいえ、うれしいな~来てくれてありがとう」と言って
俺の好きなお嬢さまタイプ「かわいい」と言うと笑った。http://mildhome.main.jp/こんな女の子とあんなことやこんなことしちゃっていいのか俺!と・・・・
長い脚でぴったりジーンズにトレーナー、いかにも女子大生。カジュアルなファッションで細いのに顔が丸くてふっくらして、ぽっちゃり可愛い子だと何度も思う。
「お昼は?」食事に誘った。彼女はアルバイトで忙しいと言っていた。
僕も親しみやすく接した。彼女は明るい性格で申し分ない。彼女の知ってるイタリアンレストランなった。