先日、サロンさんのオープン日におじゃましてきました![]()
LuAn Hair&Creationさん![]()
オーナーとは以前よりお世話になっており、独立されると聞いてびっくりしました![]()
まずはお一人でスタートされるとのこと
西宮市田代町6-18に出向くとそこには、雰囲気の良い可愛い建物が・・・
なんとその建物全てがLuAnさんなんです
驚きました。
可愛いし、カッコいいし、ここで美容室が新たにスタートするのかと思うとわくわくです
自分の家の近くにこんな美容室が出来たら必ず行くなと思ってしまいました![]()
写真を撮らせて頂いたので投稿します。
入り口はこんな感じ
そして、1階はなんと、オーナー自ら作成するジュエリーと小物のショップになっております![]()
そして、2階がサロンスペース
ここで、女性スタイリストだから出来る
可愛くて、おっしゃれーなスタイルが登場する訳ですね
そして、我がDEMIの商材はというと・・・
やわらかい質感と長時間持続性のある「ホットカール」を採用頂いております
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
店内は本当にピカピカしていて、オーナーも表情がイキイキ
お近くの方は是非入り口の扉を開いてLuAnさんに行ってみて下さい!
より一層かわいくなれると思いますよ![]()











