63回目のバースデーケーキを迎えられたら大切な方がいます。


自分もこんな年の取り方をしたいと思いましたニコニコ
本日、大阪から車を飛ばし徳島へ


徳島での滞在時間
わずか1時間30分!



とんぼ返りで大阪へ



走行距離300㎞

二度としたくない

スタイリング剤はどこのものでも一緒だと思っていませんか?
サロン専売品と市販品の違いは、ずばりオーダーメイド感です。
サロン専売品にはセット力が強いタイプ・弱いタイプだけではなく、
髪をふんわりさせたり、ハリコシを与えたりするものがあります。
その中から、美容師さんがあなたの髪型に合わせてぴったりなアイテム・使い方を提案してくれます。
あなたにぴったりなものを使えば、今日の髪型をいつまでも楽しめる手助けをしてくれます。


DEMIのスタイリングシリーズ『HITOYONI』はこだわりの持ったあなたにぴったり!!

こだわったのは『思いやり』。
【成分】 フェイシャル化粧品に採用されている成分のみで作られています。
【容器】 リップグロスのような口の形で使い心地なめらか。
【環境】 カーボンオフセットを通じて、地球温暖化防止に貢献しています。


DEMIのHPからも詳細をチェックしてくださいね!
http://www.demi.nicca.co.jp/hitoyoni/index.html