n1k0chqnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

(*^_^*)

昨日はお休みだったけど、何もすることなかった(*wQд;`泣*)


今日はお仕事だあい。頑張ろーっと!!どんなお客様に会えるかな??楽しみぃo(^o^)o



今日からヨサコイ(=^・^=)テレビから離れられへんな(。´・д・)b


一日頑張って行きましょうー(*'-^)-☆

◎06月02日(月)◎

今日の予定は、まず、a.m.08:00~09:00の間には起きて、10:00前のバスで出掛けなきゃ((((へ| ̄・ ̄|ノ










今年のヨサコイは生でもテレビでも見れないヵモ(*wQд;`泣*)





あ~。。。






洞爺湖サミットで早くなっちゃったし(>_<)




まあしょうがなぃや(A;´・ω・)







久しぶりにヨサコイやりたくなってきた!!







今までヨサコイやってた人いた??

ι(´Д`υ)

最近。。。
人のテンション↑↑についてイケません(ρ。>∩<`)

なんか疲れた↓↓


笑おうとしても心の底から笑えない。
どうしても作り笑顔になってしまう!!
なにがあった訳でもなく。。。


しかも。。
自分自身がよく分からない。
これってかなり重症??フウ(Θ。Θ;)。。。


今日だって後輩に〇〇行くんだけど行く??ッて聞かれたけど、即断わった。
最近もどこどこ行こう?って誘われるんだけど断わる。。。


きっと。。何アイツ!!って思われてるだろうね↓↓


どうしても私が行ってもいいのかな??って考える。。今までそんな事考えなかったのにね。。なんでそう考えるようになったんだろぅ(A;´・ω・)

自分でも分かんない。。
























私なんていないほうがいいかもなんて考えちゃう今日この頃。。