今日仕事やすんぢゃいましたッ

何故かというと
店長にむかつくこと言われたから


だってあの人全然わかってなぃ

そんなこと考えてたら
体調悪くなったし


もぅやだなッ
とんぢゃおうかなッ


胃が痛いょ

こんな弱い自分にもイライラする

こういう時誰に助けをもとめればいいかわかんなぃ


1人で解決するしかないのかな(´∀`)


悲しくなってくる


こんなん繰り返してばっか

この仕事絶対むいてなぃ





病みエリカですたッハート(´∀`)
今さ-帰ってきて
思ったことあったけ
調べてみたら‥






やっぱり。
最悪なことに
なってますた。








人のケータイ
勝手に見るやつて
どー思う?


うちだったら
まぢキレるとゆうか
引くなあ。



気分的には
そんな気分!





なんか言葉では
表しにくいけど
とにかく最悪!!!!







やっぱりうちは
一人が好きだな。






あ-‥
急に萎え&イラむかっ






ぐっばいパー
えりかだぉハート

今日は



特に




変わったこと




ありませんでしたッ(´Д`)




っつか寒いねぇ最近キラキラ

まぢ人肌恋しいッ('∀'●)




飢えてるぉハート




あでゅキラキラ
~Club ARK エリカ~-091124_225645.jpg