夕べ寝る前に外を確認したら晴れていたので、流星群の観測しましたよ。


夜中の2時半から3時半くらいのおよそ一時間、ベッドに潜って窓を眺めてました。

流星群の数は、16個見た!

5分前後で1個流れてる感じでした(1個流れるたびに時計を確認した)


見れて良かった。

母親に報告したら、何で起こしてくれなかったの!って云われたので(そもそも起こせって云われてない)

来年は一緒に眺めようかな。


夏空に眺める空も良いけど、冬のキンとした空気で眺める天体観測はロマンチックですよね。

なんか敬語どうした、みたいな文章になった。あれれ。




しかし、風邪が。

具合悪いのは抜けたけど、鼻水がやばい。

ずっと鼻かんでるぜ…。

んあー。


空が白く曇ってて見えないよーヽ(;´ω`)ノ


去年見逃したから楽しみにしてたのに…。


この後未明にかけて晴れたり…しないか。



残念無念なり。

最近不眠で色々辛いなり。


久しぶりにサンホラが聴きたくなって、朝からずーっと聴いてたよ。

Chronicle2ndからROMANまで。


やっぱりあらまり嬢が好き。
声がホントに好きなのさ。
銀色の馬車の美しさハンパない。
2期はROMANまでかなー。
地平線があちこち行ったり来たりしてる、あの世界観が好きだったので。
…Moireはいまいちあんまり聴いてない。

そもそも、歌姫がいきなり増えて、いまだにどれが誰なのか分かってないし(苦笑)

11文字がママンなのは分かっているのだが……ママンの歌声好き。


あらまり嬢の歌声、もっと聴きたかった…
あと、1枚CD出してくれたら良かった(笑)

あらまり嬢とかママンの、高音の綺麗な歌声が羨ましくて好き。


キミが生まれてくる世界
<ハジマリ>のChronicle
11文字の伝言


マジ泣くわ…。


ルキウスとかイヴェールが悲しくて好き。




久しぶりに浸った、浸った。




不眠が酷くて今更眠い?