2017年9月記事の加筆です。
拝藤チサトです。
先日クライアントさんにカーテンを提案していて、
我が家のバーチカルブラインドのことを掲載しようと思いました。
ハタと気付いた不具合
我が家は、カーテンではなく、
バーチカルブラインドを使っています。
掃除しながら、
『あれ?』と思うところがありました。
『どうなってるんかな?』とよく見てみたら
オモリの、プラスチックの爪が折れていました!
たぶんルンバがぶつかったから・・?
早速、手配する
不具合を見つけたら、できるだけ早く対応するのが、自分のストレスを減らすコツ!
放っといても誰も直してくれないのよ!
自分にツケない!大事なこと!
早速、ブラインドを購入したカーテン屋さんに連絡して、不具合を報告。
商品を送ってもらいました。
古いオモリは、プラスチック部分は、
ホワイトだったんですが、、、
同じオモリは、もう無いそうで、
プラスチック部分が半透明のオモリが届きました。
↓古いオモリ(外ホワイト×中シルバー)を開けて