ちくりん~
めっちゃ綺麗でした
でも・・・
人混みが・・・
すごかった(笑)
この人混みの中
昼間歩いた道を
歩く・・・(笑)
昼間見てないものを
みたよ!!!!!
竹の中に
こんなステキな絵が
おばあちゃんと
おじいちゃんが
寄り添って歩いてる絵が
春夏秋冬とありました!!
写真は秋だよ~
あとまたお寺入った!!!
除夜の鐘
突き放題だったよ!!
あと干支の置物
つくってる職人さんが
いたんだケド
作ってるとこを
ずっと見ていたかった(笑)
縁側からの景色
めっちゃ癒されてたら
時間がヤバイことに
気づいた(笑)
前,嵐山来た時は
17:00くらいに店とか
ほとんど閉まっちゃって
すごい寂しかったケド
今回は20:00とかに
なっても
こんなに賑やかで
楽しくて
前と全然違う顔がみれて
よかった

京都ィィ人ばっかりだし
景色綺麗だし大好き

次は来年の3月に
行く予定















