睡眠不足

睡眠不足

不定期更新、お友達募集してます!

Amebaでブログを始めよう!

メロが世代交代しました!

ほんとかわいいのになかなかなってくれない・・・


次はリベンジ!ってことでニョロにしました!(たぶん)



今回も意味不明な手紙もらいましたー

睡眠不足


次の世代もがんばろーっと(^O^)

朝起きて飲みたいもの ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中


朝起きて飲みたいものは 水!

とりあえず起きたら水飲みたい(´・ω・`)


お茶はお昼のイメージだから

朝は水のみたいです\(^o^)/


冬だとコーンスープとかココアでもいいかも!


・・・暇だなあ←