なかなか見つけられなかったこれ!




コンビニの冷凍食品なのに美味しいらしい!
肉汁たーっぷりの小籠包好きなんだよね(●^o^●)
前はよく作ってたな~

小籠包食べたかったけど今日はぜんざいて決めてたから食後にぜんざい。




息子の誕生餅でぜんざい。
うまかったー\(^^)/
昨日は宇土シティであった「ハイハイ&よちよち大会」に参加‼

ハイハイの時に参加したかったけど人気ありすぎてすぐ応募締め切りに…
今回は応募できたー(^-^)/

本当によちよちの子もいれば走ってる子もいてみんなそれぞれ♪
こりゃ~息子は無理か?!と思ったけど「よ~い、ドン!」でいい感じに小走り‼

お!いけるいける!1位じゃーん\(^^)/なんて喜んでたのもつかの間…

ゴール直前でピた!と立ち止まったΣ(-∀-;)

おい!息子よー!!!!
物凄く綺麗にピた!と止まって何してるんだよ~笑

何故止まったかって?

それは写真を撮ってるカメラマンにポーズとるため( v^-゜)♪笑

フラッシュたきながらカメラ向けてるもんだからそっちに気とられちゃったんだろうな~

おかげでビリから2番目になっちゃったけど面白かったからよし!いい思い出になったし楽しかった(’-’*)♪




大会の写真が無いからバナナを食べてる息子。
洋服までバナナ!笑
今日は寒かったー!!!!

折角のお休みだから息子とお外遊びしようと午前中外に出たけどあまりの寒さに10分程で帰宅~(*_*)

お昼ごはん直前になってお昼寝に突入した息子。
3時間も爆睡‼びっくりぽんや~笑

お昼寝から目が覚めてお昼ごはんを食べさせてからお外へ。
日向はポカポカで遊ぶのにはちょうど良かった♪








家の目の前にある滑り台しかない公園。
滑って下まで行くと下から上に戻ろうと…子どもってみんなするよねー自分もしてたもんな~笑


子どもと遊ぶといい運動になる!