NATSU☆ROOM -28ページ目

今日の予定

今日はベイに行こうか迷ってます。


午後からはまなと遊びます(*´∀`)ノ


天気微妙だしな~


どーする俺!

いいわ~

お母さんとTSUTAYA行った。

KinKi Kidsのアルバム借りた。あと明日まなと観るための『手紙』も借りた。

最近キンキ熱いわ~!

3時からはバイト行った。

帰ったら、お母さんが『かもめ食堂』観てた。

あぁ~お腹空いてきたぞ!

バイト

今日も暑いわ~!

もう少しでバイトの時間だ(((゜Д゜;)

忙しそうだな~。