NATSU☆ROOM -10ページ目

いい事あるぞ~

ミスタードーナツ!


いただきま~す晴れ

‥てかてか


3/8日、スノボー行くかも~ドキドキ


今年も行けるなんて幸せニコニコ


3/7~、ライん家に三泊四日のお泊まりなのだ家ラブラブ
超楽しみ過ぎるやろ音符




今日はいっぱいライと予定立てたから、早く遊びたいなヽ(´▽`)ノ

いちごフェアの日


朝は学校。
歌練習とHRやって、直帰ヒヨコDASH!


その後、ライと合流リサイクル
TSUTAYA寄ってから、
初めて『まねきねこ』行ったカラオケ


で、いちごフェアやってて
デザート頼むとルーム料金が
3時間無料になるから、
2人ともいちごシェイク頼んだ~ドキドキ
しかも、そのシェイクが
めちゃうまだったのラブラブ!


でも‥
あいつは突然やってきたドンッ
『お腹が痛い・・・』
しばらく、じっとしてたけど
異常な痛さだったよ~。
ライには心配かけましたガーン


カラオケの後は、ラウワン→マクバリュ→アピタ→ゲオ→公園→たまり場‥
って感じでした音符


今日はかなり素でいた気がするヒヨコ


そんなショットですカメララブラブ