朝は学校。
歌練習とHRやって、直帰


その後、ライと合流

TSUTAYA寄ってから、
初めて『まねきねこ』行った

で、いちごフェアやってて
デザート頼むとルーム料金が
3時間無料になるから、
2人ともいちごシェイク頼んだ~

しかも、そのシェイクが
めちゃうまだったの

!
でも‥
あいつは突然やってきた

『お腹が痛い・・・』
しばらく、じっとしてたけど
異常な痛さだったよ~。
ライには心配かけました

カラオケの後は、ラウワン→マクバリュ→アピタ→ゲオ→公園→たまり場‥
って感じでした

今日はかなり素でいた気がする

そんなショットです


